さて、私の本音(本意)においては、そろそろ引き際(しおどき)を、否めない今回(弾)の大怪獣RUSHに、私は、無期限の単略・簡略戦(2回位の単発・少数チャンスによる!!)を、する意思決定とし、もう直ぐ迎える定期周回(周期)の出撃&BATTLEを持ち暫らくの間、只、その行く末を見守ろうと考えました。
どうもイラストが、嘗ての再起用までは、いいとしてもレアリティ度を下げて(DOWN↓)として、繰り返しいい加減ウンザリする同キャラクターのLINE UP↑や全く同じレアりティ度にまたそのまま同じキャラクター(ハンター)が、LINE UP↑され続ける他に、嘗てSR(☆☆☆)だったものが、また再登場とされ今度は、GR(☆☆☆☆)であるかわりに、ヒッサツ技がそのレィリティ度に、相応しくないモノだったり更には、属性変更しただけで、またGR(☆☆☆☆)カードに登場等・・・どうもゲセン仕様に、いささかがっかりしました。
既に、押さえているカードの単なる必殺技違いや、レアリティ度下がり(DOWN↓)カードは、本場物(Version)を押さえている私やハイレベルなファンには、無用の長物でしかないです。(これは、あくまでも当時・初期登場とされた本場物Version)を、確りと押さえているハイレベルファン・プレイヤーからすればの観点・考えです◎)
と言う事で、私は、既にブランニュー路線を見つけ絶好調進行中としていますが、初参戦からいきなりの2日目には、既にランキングインする等言い幸先としています。
恐らくは、もう!!これまで同様に非常に熱く魂(ソウル)を込めた熱心で、本格的やメイン(主力)路線としての続行・継続・或いは、参戦迄は、全く一切の変更なし!!としそれ以外の有る程度の回数を投じ以前同様の本来の状況へと言う意味での戻す事は当面ないであろう大怪獣RUSH。
しかし、決して!!!見捨てる訳でも止めるのでもありませんから一切の手抜き・いい加減・無責任・軽視とする事もなく一戦一戦(1BATTLE)毎に魂を込めて、完成度(精度)やPERFECT率を高めて、BATTLEし続けて参ります。
どうもイラストが、嘗ての再起用までは、いいとしてもレアリティ度を下げて(DOWN↓)として、繰り返しいい加減ウンザリする同キャラクターのLINE UP↑や全く同じレアりティ度にまたそのまま同じキャラクター(ハンター)が、LINE UP↑され続ける他に、嘗てSR(☆☆☆)だったものが、また再登場とされ今度は、GR(☆☆☆☆)であるかわりに、ヒッサツ技がそのレィリティ度に、相応しくないモノだったり更には、属性変更しただけで、またGR(☆☆☆☆)カードに登場等・・・どうもゲセン仕様に、いささかがっかりしました。
既に、押さえているカードの単なる必殺技違いや、レアリティ度下がり(DOWN↓)カードは、本場物(Version)を押さえている私やハイレベルなファンには、無用の長物でしかないです。(これは、あくまでも当時・初期登場とされた本場物Version)を、確りと押さえているハイレベルファン・プレイヤーからすればの観点・考えです◎)
と言う事で、私は、既にブランニュー路線を見つけ絶好調進行中としていますが、初参戦からいきなりの2日目には、既にランキングインする等言い幸先としています。
恐らくは、もう!!これまで同様に非常に熱く魂(ソウル)を込めた熱心で、本格的やメイン(主力)路線としての続行・継続・或いは、参戦迄は、全く一切の変更なし!!としそれ以外の有る程度の回数を投じ以前同様の本来の状況へと言う意味での戻す事は当面ないであろう大怪獣RUSH。
しかし、決して!!!見捨てる訳でも止めるのでもありませんから一切の手抜き・いい加減・無責任・軽視とする事もなく一戦一戦(1BATTLE)毎に魂を込めて、完成度(精度)やPERFECT率を高めて、BATTLEし続けて参ります。