久々に、物置から自転車を引っ張り出して以来すっかり忘れかけていた自転車の熱き魂(ソウル)に再び炎が燃え上がり近頃においては鍛練の労を積み重ねている日々を過ごしています。
先日も軽~く10Km/hを走破してきましたが、本日も余裕綽々と9Km/hを短時間で走破してきたのですが何と余りに大幅POWER UP↑し過ぎて上り坂における最高速度記録『42K』を叩き出しました。
一般型28インチ・ブリジストン製-内装3段における上り坂の走行時に、暑さ・上り坂である事を忘れさせ一切感じない程の余りにも容易すぎて出口をすっ飛び超えてしまうところでした。
私が、余りにも強化(POWER UP↑)し過ぎて自ら驚く素晴らしい・パワーだぁとつくづく思いました。
因みに,行きの最高速度は、32Kでしたが帰路は、42Kとまぁ~標準仕様位なものです。
しかし今回の走破距離を加算しまた大きくチェックメイトとなった積算距離『993.49km/h』により目標走破距離1000Km/hは、目前となりました。
実力者とは、物事に対し常に余裕綽々とあってこそ本来であり容易くこなしてこそ真に優れた存在と言えます。
私においては、自転車も専用車2台がありますし一般のファンが持っていないITEM(工具)までも当たり前に揃っています。
1つ言えば体格でも長身中の長身で、脚の長さも100cm超えと股下も90cmありますし、肩の高さも一般人(その辺)の人の頭や顔の高さです。
まぁまぁ~余談はさておき、何事も常に余裕綽々と涼しい顔して坦々とこなし気分・距離・用途に応じ自転車でも何でも使い分けるのは、最高です。
先日も軽~く10Km/hを走破してきましたが、本日も余裕綽々と9Km/hを短時間で走破してきたのですが何と余りに大幅POWER UP↑し過ぎて上り坂における最高速度記録『42K』を叩き出しました。
一般型28インチ・ブリジストン製-内装3段における上り坂の走行時に、暑さ・上り坂である事を忘れさせ一切感じない程の余りにも容易すぎて出口をすっ飛び超えてしまうところでした。
私が、余りにも強化(POWER UP↑)し過ぎて自ら驚く素晴らしい・パワーだぁとつくづく思いました。
因みに,行きの最高速度は、32Kでしたが帰路は、42Kとまぁ~標準仕様位なものです。
しかし今回の走破距離を加算しまた大きくチェックメイトとなった積算距離『993.49km/h』により目標走破距離1000Km/hは、目前となりました。
実力者とは、物事に対し常に余裕綽々とあってこそ本来であり容易くこなしてこそ真に優れた存在と言えます。
私においては、自転車も専用車2台がありますし一般のファンが持っていないITEM(工具)までも当たり前に揃っています。
1つ言えば体格でも長身中の長身で、脚の長さも100cm超えと股下も90cmありますし、肩の高さも一般人(その辺)の人の頭や顔の高さです。
まぁまぁ~余談はさておき、何事も常に余裕綽々と涼しい顔して坦々とこなし気分・距離・用途に応じ自転車でも何でも使い分けるのは、最高です。