偶然にも成り行き・勢いも相俟って、私の所有マシーン(ミニ四駆)中にも何故だかの初チューンド仕様が、誕生していましました。
事の経緯は、その姿を眺めている内に、マルでダークヒーロの代名詞:バットマンかの様なイメージと祖のマシーン:バットモービル的な印象から関心を強めこのエアロミニ四駆とは、一体どの様な走りを披露してくれるのだろうかとセレクトしてみたのが発端でした。
スーパーハードバレルタイヤのフロントリア共に、小径ワイドタイヤ(レッド)のシャーシ方式・形式:スーパーXX。
現在まで費やした金額は、5千円近くと単純に言えばミニ四駆本体に換算して、3台以上を確保しても十分なお釣ありとなる位ですね~。
基本となるボールベアリングから始まりセッティングギアセット然りゴールドターミナル・チュードモーター+一通りのマスダンパーやフロント・リアのステー・低摩擦ダブルローラー等とチュードモーター搭載(換装)で、コース走行させても場外へと脱走しない仕様へと仕上げました。
後は、ある店舗に、設置・解放されているあのコースへ実戦デビューとし攻め入る位となっています。
事の経緯は、その姿を眺めている内に、マルでダークヒーロの代名詞:バットマンかの様なイメージと祖のマシーン:バットモービル的な印象から関心を強めこのエアロミニ四駆とは、一体どの様な走りを披露してくれるのだろうかとセレクトしてみたのが発端でした。
スーパーハードバレルタイヤのフロントリア共に、小径ワイドタイヤ(レッド)のシャーシ方式・形式:スーパーXX。
現在まで費やした金額は、5千円近くと単純に言えばミニ四駆本体に換算して、3台以上を確保しても十分なお釣ありとなる位ですね~。
基本となるボールベアリングから始まりセッティングギアセット然りゴールドターミナル・チュードモーター+一通りのマスダンパーやフロント・リアのステー・低摩擦ダブルローラー等とチュードモーター搭載(換装)で、コース走行させても場外へと脱走しない仕様へと仕上げました。
後は、ある店舗に、設置・解放されているあのコースへ実戦デビューとし攻め入る位となっています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます