BULLHEADのあれから(その後)の状況。
そう車体プロセスは、完成と言える状況ですが、実質コンデション:真意から言えばボディーやマーク貼付と全てのボディ関連パーツの組み込みの点では、未完成。
ですが、私を含め多くのRCカー(ラジコン)soul(魂)コアユーザーさんにおいては、多くおられるだろう未塗装・未完成のボディーに、その状況下でも可能なボディパーツを仮止め等して取り付け塗装済みマーク貼付完了後のボディーが、備わった際の車体の完成予想図・イメージ・雰囲気をブレイン中・思考内において、イマジネイションし楽しんでる最中です。
私が、よく見かける状況として、車体が完成したので、ボディー無しでのテスト走行(試走)やマークのみなしによるボディーパーツをやはり仮止めして、組み込み試走実行の様子です。
流石に、私は、テスト走行どころかロールバー及びフューエルタンクのみは、仮止めですら取り付けておりません。
先代のクラッドバスターからスーパークラッドバスターそして、ブルヘッドとは、実際に手にしてみて、組み上げプロセスを経て初めて、他とは異なるこれが、この車両の大きさ=サイズなのだと実感します。
そう車体プロセスは、完成と言える状況ですが、実質コンデション:真意から言えばボディーやマーク貼付と全てのボディ関連パーツの組み込みの点では、未完成。
ですが、私を含め多くのRCカー(ラジコン)soul(魂)コアユーザーさんにおいては、多くおられるだろう未塗装・未完成のボディーに、その状況下でも可能なボディパーツを仮止め等して取り付け塗装済みマーク貼付完了後のボディーが、備わった際の車体の完成予想図・イメージ・雰囲気をブレイン中・思考内において、イマジネイションし楽しんでる最中です。
私が、よく見かける状況として、車体が完成したので、ボディー無しでのテスト走行(試走)やマークのみなしによるボディーパーツをやはり仮止めして、組み込み試走実行の様子です。
流石に、私は、テスト走行どころかロールバー及びフューエルタンクのみは、仮止めですら取り付けておりません。
先代のクラッドバスターからスーパークラッドバスターそして、ブルヘッドとは、実際に手にしてみて、組み上げプロセスを経て初めて、他とは異なるこれが、この車両の大きさ=サイズなのだと実感します。
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