多少なりとも更新停滞を挟みましたが・・・
Re BULLHEAD・BULLHEADといきます。
現在の組み上げプロセスとして、Fパワーソース完成済みとなり完成後のイメージや雰囲気をイマジネイションする為に、タイヤ左右をFパワーソース即ちギガボックス+アップライト:ホイールアクスル:ハブ部分へと装着させて眺めては、これは、あの怪獣&破壊王ゴジラ(1989)を思わせる凄まじい超(スーパー)巨体・重量級モンスターマシーンが、出来上がるのではとニヤニヤしながら只、浸っています。
しかし正直な感想では、当初、馬淵製RS540SHモーターが、2個も備わればそれはもう凄いの一言だろうと考えていましたが・・・F側パワーソースにみに、タイヤ左右2本が、加わったのみのコンデションだけですらおおぃ!本当に、これで大丈夫か何て、余りに巨大過ぎる大径タイヤの前に、モーターが、気の毒に思える程、凄い大層な荷を担っている感じが否めませんね。
Re BULLHEAD・BULLHEADといきます。
現在の組み上げプロセスとして、Fパワーソース完成済みとなり完成後のイメージや雰囲気をイマジネイションする為に、タイヤ左右をFパワーソース即ちギガボックス+アップライト:ホイールアクスル:ハブ部分へと装着させて眺めては、これは、あの怪獣&破壊王ゴジラ(1989)を思わせる凄まじい超(スーパー)巨体・重量級モンスターマシーンが、出来上がるのではとニヤニヤしながら只、浸っています。
しかし正直な感想では、当初、馬淵製RS540SHモーターが、2個も備わればそれはもう凄いの一言だろうと考えていましたが・・・F側パワーソースにみに、タイヤ左右2本が、加わったのみのコンデションだけですらおおぃ!本当に、これで大丈夫か何て、余りに巨大過ぎる大径タイヤの前に、モーターが、気の毒に思える程、凄い大層な荷を担っている感じが否めませんね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます