率直な話、私は、今迄もそして、これからも一切の大会及びレース関係には、参加・出場の意思なしの決定が揺るぎませんがしかし
本場とされる30年前の当時元祖ミニ四駆の世代・ファンである事もあり昔のミニ四駆と現在の再燃・ブームとなているミニ四駆とでは、どの様な進化や変更が図られているのかまた特に変わらず継承されているのかを自らが身をもって、実証すべくチョイチョイ直感の様に、これはっ・と関心が湧いたITEMに対してのみ確保しています。
先ずは、JAPANcup2018アビリスタから始まりその後、スーパーアバンテブラックSPECIALの標準ブルーメッキがカッコよく美しいセットに、カーボン強化ブラックホイール迄も同梱されている仕様とカーボン強化ブラックホイール同梱なしのみならず
REDSPECIAL アバンテMk- IIIアズール迄も3大確保していましたが、昨日纏めて到着しています。
まぁ~今期の前半は、ざぁ~っとこれ位の獲得ITEMと言ったところでしょうか・・・これでも余力・余裕・ユトリ残し過ぎと手加減しているぐらいですがね。
本場とされる30年前の当時元祖ミニ四駆の世代・ファンである事もあり昔のミニ四駆と現在の再燃・ブームとなているミニ四駆とでは、どの様な進化や変更が図られているのかまた特に変わらず継承されているのかを自らが身をもって、実証すべくチョイチョイ直感の様に、これはっ・と関心が湧いたITEMに対してのみ確保しています。
先ずは、JAPANcup2018アビリスタから始まりその後、スーパーアバンテブラックSPECIALの標準ブルーメッキがカッコよく美しいセットに、カーボン強化ブラックホイール迄も同梱されている仕様とカーボン強化ブラックホイール同梱なしのみならず
REDSPECIAL アバンテMk- IIIアズール迄も3大確保していましたが、昨日纏めて到着しています。
まぁ~今期の前半は、ざぁ~っとこれ位の獲得ITEMと言ったところでしょうか・・・これでも余力・余裕・ユトリ残し過ぎと手加減しているぐらいですがね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます