21時ごろに事務所の電話が鳴ったので
着信番号を見たら携帯電話からでした。
お客様が急ぎの問い合わせかなと思って出たら、
「自動案内で失礼します。ダイレクトメールに関する意識調査です。」
という男性の声
男性の声は機械的ではあるのですが、
コンピュータで作られた声ではないので、
一瞬、断りを入れたほうがいいのかな?と思ったのですが、
雰囲気が録音されているようなので、
そのまま切りました
これ、かなりムカつきますね
こちらは電話に出るという作業をして、
なんのこっちゃ分からない電話に一瞬とまどい、
ガチャ切りしていいものか一瞬躊躇し、
切った後もこんな時間に自動案内は失礼すぎないか?
などと怒りが収まりきらないという被害に遭うわけです
一方的に機械に対応させられるなんて、
気持ち悪すぎます
自動案内は、人を不快にさせることを
利用する業者は悟ったほうがいいですね
着信番号を見たら携帯電話からでした。
お客様が急ぎの問い合わせかなと思って出たら、
「自動案内で失礼します。ダイレクトメールに関する意識調査です。」
という男性の声
男性の声は機械的ではあるのですが、
コンピュータで作られた声ではないので、
一瞬、断りを入れたほうがいいのかな?と思ったのですが、
雰囲気が録音されているようなので、
そのまま切りました
これ、かなりムカつきますね
こちらは電話に出るという作業をして、
なんのこっちゃ分からない電話に一瞬とまどい、
ガチャ切りしていいものか一瞬躊躇し、
切った後もこんな時間に自動案内は失礼すぎないか?
などと怒りが収まりきらないという被害に遭うわけです
一方的に機械に対応させられるなんて、
気持ち悪すぎます
自動案内は、人を不快にさせることを
利用する業者は悟ったほうがいいですね