「アフターフォローでご利用状況を確認させてください」
という電話。
まず前置きが長い。
日頃からご利用いただき・・・うんぬんかんぬん
「いくつか質問させてください」
というので、
「忙しいので手短にお願いします」
と言ったら
「かしこまりました」
と返ってきましたが、その言い方がすでにのんびりモード
問題はないですか? → はい
パソコンは何台利用していますか? → 2台です。(ここですでにイラっ)
セキュリティーはどうされていますか? → 大丈夫です。
どのようなセキュリティ対策をされていますか?
→ NTTに答える必要はないですよね?
NTTのアフターフォローって、
NTTであることを利用した営業電話っていうことですよね
ならば最初から営業電話だと言え
FTコミュニケーションのときも同じですが、
今の契約内容のことかと思わせておいて、
ビジネスフォンやインターネット環境の営業だったりするのは
ホントうんざりする
騙されて対応したときって、
もう二度とこの会社とは付き合わないって思うから、
騙し打ちみたいな営業は辞めたほうがいいと思う
みんな忙しいんだから、
手短にって言われたら早口で話すぐらいのことはしてほしいよね
という電話。
まず前置きが長い。
日頃からご利用いただき・・・うんぬんかんぬん
「いくつか質問させてください」
というので、
「忙しいので手短にお願いします」
と言ったら
「かしこまりました」
と返ってきましたが、その言い方がすでにのんびりモード
問題はないですか? → はい
パソコンは何台利用していますか? → 2台です。(ここですでにイラっ)
セキュリティーはどうされていますか? → 大丈夫です。
どのようなセキュリティ対策をされていますか?
→ NTTに答える必要はないですよね?
NTTのアフターフォローって、
NTTであることを利用した営業電話っていうことですよね
ならば最初から営業電話だと言え
FTコミュニケーションのときも同じですが、
今の契約内容のことかと思わせておいて、
ビジネスフォンやインターネット環境の営業だったりするのは
ホントうんざりする
騙されて対応したときって、
もう二度とこの会社とは付き合わないって思うから、
騙し打ちみたいな営業は辞めたほうがいいと思う
みんな忙しいんだから、
手短にって言われたら早口で話すぐらいのことはしてほしいよね