何年ぶりか・・・のワインディングを走ってきました
考えてみればクズ鉄ドカは今の仕様になってから
山道を一度も走ったことがなかったのです(^^;;
今日は、ある程度カラダが出来てきたこともあって
初めてかもしれないパワーバンドを体験しました
・・・いや、マジ、自分のモノとは言えびっくりしました
ノーマル時では考えられない余剰パワー
強引な大口径キャブ故の開け始めのドンつきがありますが
上まで回すと馬力が溢れ出てきます
オーリンズフォークの恩恵でしょうか
体重がシートに乗っている限り
トラクションをかければ、思うがままにどんどん曲がって行きます
そしてニッシン削り出しキャリパー+ラジアルマスターのおかげで
自由自在にストッピングパワーを引っ張り出せる感じです
・・・あまりにも愉しかったので、一度帰って、十年振り???の皮パンブーツで再出撃
鈍ってるカラダでもこれなら下半身ホールドがそれなりに出来ました
さすがに以前のように手足の如く振り回すことは無理無理ですが
シートに体重を乗せてトラクションで曲がる・・・久々にドカの真骨頂に酔いしれました(^^;;
考えてみればクズ鉄ドカは今の仕様になってから
山道を一度も走ったことがなかったのです(^^;;
今日は、ある程度カラダが出来てきたこともあって
初めてかもしれないパワーバンドを体験しました
・・・いや、マジ、自分のモノとは言えびっくりしました
ノーマル時では考えられない余剰パワー
強引な大口径キャブ故の開け始めのドンつきがありますが
上まで回すと馬力が溢れ出てきます
オーリンズフォークの恩恵でしょうか
体重がシートに乗っている限り
トラクションをかければ、思うがままにどんどん曲がって行きます
そしてニッシン削り出しキャリパー+ラジアルマスターのおかげで
自由自在にストッピングパワーを引っ張り出せる感じです
・・・あまりにも愉しかったので、一度帰って、十年振り???の皮パンブーツで再出撃
鈍ってるカラダでもこれなら下半身ホールドがそれなりに出来ました
さすがに以前のように手足の如く振り回すことは無理無理ですが
シートに体重を乗せてトラクションで曲がる・・・久々にドカの真骨頂に酔いしれました(^^;;