今週は日月曜日がお休みだったので、本日は「のめこい湯」に行ってきました。
通算5度目かな。かな~~りお気に入りなのです。
http://www.vill.tabayama.yamanashi.jp/kankoh/nomekoi.html
WR250Rで行ってきました。
今日の走行距離は、約180Km。
納車から1週間、今日までで480Km。
うち、通勤使用は約120Km。
ちょっと走り過ぎかな。(^。^;)
もう500Km近いので、少し回し始めています。
7000rpmリミット(のつもり)かな。。
少しだけ、美味しい部分が見え隠れ。。。
シングルなのに、上に明確なパワーゾーンが有る よ・か・ん。
EXUPで演出されたものかも知れませんが。
あ、燃費は32Km/Lでした。
やはり最初の41km/Lは、まぐれだったようです。
もう高速80km巡航なんかする気無いし。(笑)
温泉も食事も良かったですが、道中のワインディングロードも最高ー!!
特に帰りは下りだから回さなくても加速良いし、第一、帰りは上記の通り回転上限も上げたし~♪
足回りが良いので、ついつい攻め始めてしまう。。。
でも、有る程度以上からはオフ車&オフタイヤである事に気がつき、、、。(笑)
ただそこまで行けるほど、車体回りが高剛性なんですよね。
あ~、早くもっと回したい。(^。^;)
通算5度目かな。かな~~りお気に入りなのです。
http://www.vill.tabayama.yamanashi.jp/kankoh/nomekoi.html
WR250Rで行ってきました。
今日の走行距離は、約180Km。
納車から1週間、今日までで480Km。
うち、通勤使用は約120Km。
ちょっと走り過ぎかな。(^。^;)
もう500Km近いので、少し回し始めています。
7000rpmリミット(のつもり)かな。。
少しだけ、美味しい部分が見え隠れ。。。
シングルなのに、上に明確なパワーゾーンが有る よ・か・ん。
EXUPで演出されたものかも知れませんが。
あ、燃費は32Km/Lでした。
やはり最初の41km/Lは、まぐれだったようです。
もう高速80km巡航なんかする気無いし。(笑)
温泉も食事も良かったですが、道中のワインディングロードも最高ー!!
特に帰りは下りだから回さなくても加速良いし、第一、帰りは上記の通り回転上限も上げたし~♪
足回りが良いので、ついつい攻め始めてしまう。。。
でも、有る程度以上からはオフ車&オフタイヤである事に気がつき、、、。(笑)
ただそこまで行けるほど、車体回りが高剛性なんですよね。
あ~、早くもっと回したい。(^。^;)