WRを踏まえた上で考察。
切れ込み具合いは良いので車体姿勢は変えたくない。
だけど頼りない感じが有るので、FとRプリを+3.0mmで、今朝は走る。
転嶋ネ前(調子は良かった)とは、Fが+2.0、Rは-1.0だ。
随分良くなった。
Rをもうちょっと上げれば(固めれば)、もっと開けられる。
サスの感じが一気にまとまった理由は、今朝は道が空いていて、自由に遊べたから。
帰り道はRプリ+1.0mmで走り出す予定だけど、混んでいない事を願う。
それがいい方向に振れたのなら、ひとまずここまで。
で、続きは来春のタイヤ交換してからかな。
(帰りの走行後)
Rプリを更に+1.0にした999は、予想以上に良くなった。
一昨日はブレーキを残した時のフロントの入り方がアンダー気味で全然気に入らなかったのだけど、それが消えた。
しかも切れ込みが皆無。
そしてバンク中のアクセルONで、リヤが逃げずにしっかりと路面を蹴ってるから開け開けで行ける。
ここまで良くなると、もう道が空いていようが混んでいようが関係無く振り回せる♪
切れ込み具合いは良いので車体姿勢は変えたくない。
だけど頼りない感じが有るので、FとRプリを+3.0mmで、今朝は走る。
転嶋ネ前(調子は良かった)とは、Fが+2.0、Rは-1.0だ。
随分良くなった。
Rをもうちょっと上げれば(固めれば)、もっと開けられる。
サスの感じが一気にまとまった理由は、今朝は道が空いていて、自由に遊べたから。
帰り道はRプリ+1.0mmで走り出す予定だけど、混んでいない事を願う。
それがいい方向に振れたのなら、ひとまずここまで。
で、続きは来春のタイヤ交換してからかな。
(帰りの走行後)
Rプリを更に+1.0にした999は、予想以上に良くなった。
一昨日はブレーキを残した時のフロントの入り方がアンダー気味で全然気に入らなかったのだけど、それが消えた。
しかも切れ込みが皆無。
そしてバンク中のアクセルONで、リヤが逃げずにしっかりと路面を蹴ってるから開け開けで行ける。
ここまで良くなると、もう道が空いていようが混んでいようが関係無く振り回せる♪
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