今日、TSのプラグ交換をしました。
前にちょっと書いた通り、ちょっとエンジンのフケ方が変わってしまったし、アイドリングが安定しなくなって来ていたからです。
画像もありますが、4ストで使う場合は通常の2倍以上良い状態が続くさすがの“NGK製のイリジウムプラグ”も、2ストだと走行距離約3400kmでこんなになっちゃう。
この距離でこれだと、値段が4倍以上するイリジウムを入れる意味が無いです。
フケ方が劇的に変われば、また話も変わるのですけどね。
それと、久々にエアチェック!(゜゜;)\(=;)ォィォィ
結構減っていたのは、怠慢以外の何者でもないです。(^^;;;
さて、明日乗ってチェックじゃ。o(^-^)oワクワク

前にちょっと書いた通り、ちょっとエンジンのフケ方が変わってしまったし、アイドリングが安定しなくなって来ていたからです。
画像もありますが、4ストで使う場合は通常の2倍以上良い状態が続くさすがの“NGK製のイリジウムプラグ”も、2ストだと走行距離約3400kmでこんなになっちゃう。
この距離でこれだと、値段が4倍以上するイリジウムを入れる意味が無いです。
フケ方が劇的に変われば、また話も変わるのですけどね。
それと、久々にエアチェック!(゜゜;)\(=;)ォィォィ
結構減っていたのは、怠慢以外の何者でもないです。(^^;;;
さて、明日乗ってチェックじゃ。o(^-^)oワクワク


※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます