今までは、JR東日本管内の信越本線「直江津~妙高高原」間の『妙高はねうまライン』の様子でした。
もう一つは、JR西日本管内の北陸本線「直江津~市振」間の『日本海ひすいライン』があります。
(諸事情により、気動車運行になりました)
もう一つは、JR西日本管内の北陸本線「直江津~市振」間の『日本海ひすいライン』があります。
(諸事情により、気動車運行になりました)
ETR直江津駅構内です↓


車両ががらりと変わった気がします。


車両ががらりと変わった気がします。
しかし、JR時代と変わらずの駅弁売り場です↓


とりあえず、泊行きの列車まで移動します。


とりあえず、泊行きの列車まで移動します。
泊行きです↓


新車です。(気動車の場合に限る)


新車です。(気動車の場合に限る)
マークです↓


型式です。新品です。


型式です。新品です。
後ろには、もう一両車両がありました↓



こちらが先頭車両でした。



こちらが先頭車両でした。
もうすぐ発車します↓


泊行きが発車しました(動画)↓
発車直後の様子です↓


一旦、改札を出ます。


一旦、改札を出ます。
これで、終わろうかな・・・・と思いましたが、あの超快速が来るとの事だったので、それまで待ちました。それがこの日最後の鉄道ネタになりました。
次回最終回、その15「『超快速スノーラビット』越後湯沢行きの発車を待って、この日が終わりました」に続きます。それでは・・・・
Written by 相沢 祐一(管理人) |
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます