早朝に八王子、高尾間で人身事故。
すでに中央線で立川の近くまで来ているので、高尾山は諦め青梅に向かう。
青梅丘陵は雷電山まで良かったが、既に足は売り切れ状態。
高水山の登りで「大丈夫?」といった感じになってしまっている。
御岳駅までの快適な下りも、快適ではなく足に力が入らない。
3時間を僅かにオーバーして御岳駅到着。
15分ほど休憩するが、朝の寒さが一転して暖かい。
御岳駅から走るが、傾斜がきつくなったところから歩き。
何気に足が攣りそうになる。
ケーブルの駅から山頂がまでが異様に長く感じられた。
日の出までは走ると足が攣ってしまうので、ゆっくり歩く。
日の出の山頂は大賑わい。
スカイツリーが良く見える。
日の出山からの下りは、いつもは雪があるが今年は皆無
多摩川を渡り日向和田からはロード
ロードは、青梅マラソンの試走が多い。
でようやく青梅駅に到着
時間は一昨年より25分ほど遅れて6時間34分で到着。
もっと脚力をと痛感した一日
すでに中央線で立川の近くまで来ているので、高尾山は諦め青梅に向かう。
青梅丘陵は雷電山まで良かったが、既に足は売り切れ状態。
高水山の登りで「大丈夫?」といった感じになってしまっている。
御岳駅までの快適な下りも、快適ではなく足に力が入らない。
3時間を僅かにオーバーして御岳駅到着。
15分ほど休憩するが、朝の寒さが一転して暖かい。
御岳駅から走るが、傾斜がきつくなったところから歩き。
何気に足が攣りそうになる。
ケーブルの駅から山頂がまでが異様に長く感じられた。
日の出までは走ると足が攣ってしまうので、ゆっくり歩く。
日の出の山頂は大賑わい。
スカイツリーが良く見える。
日の出山からの下りは、いつもは雪があるが今年は皆無
多摩川を渡り日向和田からはロード
ロードは、青梅マラソンの試走が多い。
でようやく青梅駅に到着
時間は一昨年より25分ほど遅れて6時間34分で到着。
もっと脚力をと痛感した一日