今回の富士山麓オフを断念したのは、以前にTIPOのオーバーヒートミーティングにtakeさんらと参加した時の経験があったからです。
一応、キャビンカバーを自作しましたが、走行中の固定がまだ完全では有りませんし、大雨時は水の浸入が危ぶまれます。
何よりもUFSを6連装したため、水飛沫でコントロールを失いやすいという欠点を抱えています。
ついでにタイヤハウスを総メッシュ化も祟りました。
ZAGATOはドライグリップを極限までに追求しすぎた為、現在は晴天仕様です。
とりあえず小雨対策と、途中で雨にやられた場合の対策パーツを自作しないと・・・。
ヨコハマオフまでには80%完成予定です。
一応、キャビンカバーを自作しましたが、走行中の固定がまだ完全では有りませんし、大雨時は水の浸入が危ぶまれます。
何よりもUFSを6連装したため、水飛沫でコントロールを失いやすいという欠点を抱えています。
ついでにタイヤハウスを総メッシュ化も祟りました。
ZAGATOはドライグリップを極限までに追求しすぎた為、現在は晴天仕様です。
とりあえず小雨対策と、途中で雨にやられた場合の対策パーツを自作しないと・・・。
ヨコハマオフまでには80%完成予定です。