日航の就航計画が発表され、全日空を合わせての路線ごとの需要予測が出揃う中での、今日の総会でした。参加者は30名くらいでしょうか、最初に2月に抗議の焼身自殺した井上さんのDVD放映からはじまりました。
制限表面における強制代執行を巡るこの間、7ヶ月間の経過報告と、10月23日から11月22日の代執行の戒告を受けての自主伐採による代執行回避に至る理由が桜井事務局長、地権者の大井さんから説明されました。
自主伐採をして衝突を避けましたが、収用地、使用地、残地の境界線が明確でないことを立証できるということで、そこでの新たな突破口を考えようと、11月16日空港部に申しいれをする事になりました。元気が出ていました、皆さん。
需要予測106万人が、搭乗率計算60%予測で、何と40万人、しかも鹿児島線は2社とも乗り入れ計画すらないというこの実状。静岡県は喜び勇んでいるというその姿に、ここは厳しく臨もう!、そして改めて国土交通省への交渉も計画。闘いは続きます。
制限表面における強制代執行を巡るこの間、7ヶ月間の経過報告と、10月23日から11月22日の代執行の戒告を受けての自主伐採による代執行回避に至る理由が桜井事務局長、地権者の大井さんから説明されました。
自主伐採をして衝突を避けましたが、収用地、使用地、残地の境界線が明確でないことを立証できるということで、そこでの新たな突破口を考えようと、11月16日空港部に申しいれをする事になりました。元気が出ていました、皆さん。
需要予測106万人が、搭乗率計算60%予測で、何と40万人、しかも鹿児島線は2社とも乗り入れ計画すらないというこの実状。静岡県は喜び勇んでいるというその姿に、ここは厳しく臨もう!、そして改めて国土交通省への交渉も計画。闘いは続きます。