見ての通り、昨夜は呑んでました…。自分はビールと梅酒がメイン(笑)キムチ鍋最高~!
(;^_^A
この焼酎、プレゼント用に用意して持って行ったんだが、箱を開けてビックリ(爆)
瓶、赤っ!!
Σ( ̄□ ̄;)
昔々、焼酎呑みまくって記憶飛ばして暴れて以来、一切呑まなくなった焼酎なので、銘柄も知らなければ味もろくに知らない…。
値段で判断して『これなら…』っていう感じで買って行ったんだけど、好評なようで良かったです(笑)
せっかくだから、最後に氷多目でコップ半分ぐらい入れてもらって呑んだけど、あまりの呑みやすさに危険を感じ…。
(-_-;)
家に帰ってから寝るまでの記憶が無いっす…(爆)コンタクト外した記憶も無いし、いつも呑んだ後は胃もたれ軽減の為に漢方胃腸薬を飲んでから寝るけど飲んだ記憶も無い…。
焼酎パワー?
目が覚めて確認したら、コンタクトはちゃんと外してたし、封を切った胃腸薬の袋も転がってた…。
いやぁ、良かった…(笑)
起きたら天気も良いし。
(^-^)v
やっと、乗れる…。
アイツに。
と、その前に、リード100にこんな物を付けてみました。
NCYのリヤブレーキアジャスタブルスクリュー。
シグナスX用に出ているパーツですが、ネジ径とピッチが一緒なので、リードにも装着出来ます(笑)
ノーマルはこんな感じ。
付け替えるとこんな感じになります。
別アングル。
ツマミのサイズが大きいので、指でも回しやすくなります。ただし、無理矢理グリグリ回すのは出来ませんけどね…。ノーマルは鉄製だけど、コイツはアルミ製だから削れやすい…。アームを押してから、負荷が掛かってない状態で回すのが鉄則ですね。
それでは、本日のメインイベント!天気が悪く、連休中には乗れないかと思っていたが…。
(;^_^A
TOSH-TECチャンバーの威力を体感してみたいと思います。
o(^∇^o)(o^∇^)o
見た目もイカツクなって、走りもイカツクなるか!?
火ぃ、入れま~す。
えぇ感じの音量で、チャンバーらしい金属音と、ブリッピングではサイレンサーからレーシーな音!
(*´∀`*)
ブリッピングでわかったんですが、前のチャンバーより明らかにレスポンスが良い(笑)
期待出来そうだったので、さっさと暖機を済ませ、ワクワクしながら発車!
低回転トルク、モリモリ過ぎじゃないでしょうか…?
( ̄ロ ̄;)
我がRZRは250ccですが、排気量が上がったような錯覚…。
レスポンスも良好で、低回転域のトルクもだいぶ太いので、街乗り楽チン(笑)2ストロークという事を忘れるくらいの上乗せトルクです(爆)
しかし、パワーバンドに突入すると…。
『待ってました!』と言わんばかりの、これぞ2スト暴力的パワー炸裂!自分のRZRでは、今までこんなパワー感じた事無い…。ちょっと次元が違うぞ…。
Σ( ̄□ ̄;)
浮きそうでした…(爆)
ビビりの為、それを誘発するような動きは出来ませんが…。
とにかく、下から上まで全てにおいて、今まで付けてきたチャンバーには無かった感触。こんなにパワーが違うのかと驚きの連発でした。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
たかがパイプ、されどパイプ…。
このパーツだけで、同じバイクがこんなに豹変するものかと…。
本当に2ストの命が『これ』なんだなぁ、と思いましたね。
値段は高いけど、それだけ価値がある良い買い物でした。
ヾ(=^▽^=)ノ
キャブセッティングが苦手というか下手なのがネックですが、頑張ってセッティングを詰めて行かないとね。まだ隠されたパワーがあるはず…。
『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!
(;^_^A
この焼酎、プレゼント用に用意して持って行ったんだが、箱を開けてビックリ(爆)
瓶、赤っ!!
Σ( ̄□ ̄;)
昔々、焼酎呑みまくって記憶飛ばして暴れて以来、一切呑まなくなった焼酎なので、銘柄も知らなければ味もろくに知らない…。
値段で判断して『これなら…』っていう感じで買って行ったんだけど、好評なようで良かったです(笑)
せっかくだから、最後に氷多目でコップ半分ぐらい入れてもらって呑んだけど、あまりの呑みやすさに危険を感じ…。
(-_-;)
家に帰ってから寝るまでの記憶が無いっす…(爆)コンタクト外した記憶も無いし、いつも呑んだ後は胃もたれ軽減の為に漢方胃腸薬を飲んでから寝るけど飲んだ記憶も無い…。
焼酎パワー?
目が覚めて確認したら、コンタクトはちゃんと外してたし、封を切った胃腸薬の袋も転がってた…。
いやぁ、良かった…(笑)
起きたら天気も良いし。
(^-^)v
やっと、乗れる…。
アイツに。
と、その前に、リード100にこんな物を付けてみました。
NCYのリヤブレーキアジャスタブルスクリュー。
シグナスX用に出ているパーツですが、ネジ径とピッチが一緒なので、リードにも装着出来ます(笑)
ノーマルはこんな感じ。
付け替えるとこんな感じになります。
別アングル。
ツマミのサイズが大きいので、指でも回しやすくなります。ただし、無理矢理グリグリ回すのは出来ませんけどね…。ノーマルは鉄製だけど、コイツはアルミ製だから削れやすい…。アームを押してから、負荷が掛かってない状態で回すのが鉄則ですね。
それでは、本日のメインイベント!天気が悪く、連休中には乗れないかと思っていたが…。
(;^_^A
TOSH-TECチャンバーの威力を体感してみたいと思います。
o(^∇^o)(o^∇^)o
見た目もイカツクなって、走りもイカツクなるか!?
火ぃ、入れま~す。
えぇ感じの音量で、チャンバーらしい金属音と、ブリッピングではサイレンサーからレーシーな音!
(*´∀`*)
ブリッピングでわかったんですが、前のチャンバーより明らかにレスポンスが良い(笑)
期待出来そうだったので、さっさと暖機を済ませ、ワクワクしながら発車!
低回転トルク、モリモリ過ぎじゃないでしょうか…?
( ̄ロ ̄;)
我がRZRは250ccですが、排気量が上がったような錯覚…。
レスポンスも良好で、低回転域のトルクもだいぶ太いので、街乗り楽チン(笑)2ストロークという事を忘れるくらいの上乗せトルクです(爆)
しかし、パワーバンドに突入すると…。
『待ってました!』と言わんばかりの、これぞ2スト暴力的パワー炸裂!自分のRZRでは、今までこんなパワー感じた事無い…。ちょっと次元が違うぞ…。
Σ( ̄□ ̄;)
浮きそうでした…(爆)
ビビりの為、それを誘発するような動きは出来ませんが…。
とにかく、下から上まで全てにおいて、今まで付けてきたチャンバーには無かった感触。こんなにパワーが違うのかと驚きの連発でした。
!!(゜ロ゜ノ)ノ
たかがパイプ、されどパイプ…。
このパーツだけで、同じバイクがこんなに豹変するものかと…。
本当に2ストの命が『これ』なんだなぁ、と思いましたね。
値段は高いけど、それだけ価値がある良い買い物でした。
ヾ(=^▽^=)ノ
キャブセッティングが苦手というか下手なのがネックですが、頑張ってセッティングを詰めて行かないとね。まだ隠されたパワーがあるはず…。
『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!