RZ250Rに投入しているPWK28のジェット類ケース。
最初の頃は中身が寂しいケースだったけど、今は…。
てんこ盛り…(爆)
( ̄~ ̄;)
ケース内だけで10000円オーバー…?セッティングパーツの恐ろしい所です…。
(-_-;)
本日、さらにメインジェットを追加発注してきたので、そろそろ入りきらない状態に?まだ届いてないけど、注文してるニードルも含めたら、まともに入らんやろうな…。
(ToT)
えっ、メインジェット追加?
そんなん決まってるでしょ~。
前回注文分では、まだまだ燃料が足りん!!
前よりマシだったけど、依然として白っぽいっす…。
φ(.. ;)
まだ白っぽい焼けなのに、メインジェットを上げた分は半端ないトルクが発生してました…。薄いはずなのに、以前に増して強烈なパワーバンドになるTOSH-TECクロスチャンバー。一体、どこまでパワーが上がるんでしょうか…?あまりの強烈さに、安心して開けれる直線でしか全開出来なくなってきました…。250の加速じゃねぇよ、これ…。
( ̄□ ̄;)!!
次のメインジェットで茶か黒の色がプラグに現れるのでしょうか…?PWKタイプ設定値最大と思われる230番も、一応注文しておきました…。
これで白っぽい焼けが変わらなかったら、キャブが追い付いてないという結論になりそうですが…。
More Big Carburetor?
マジ…?
(;´Д`A
状況的にもパワー的にも、末恐ろしいチャンバーですな…。ついに、化けの皮が剥がれてきたか?こうなったら、本性暴いてやるしかないねぇ。喰うか喰われるかの狼らしいところを見せてもらいたいね(笑)
本人はもう喰われかけてますが…。
三 (lll´Д`)
今日の追加分で、もうメインジェットは後がありません。吉と出るか凶と出るか…。恐る恐るやってみたいと思います。
それから、昨日注文していた他車純正ヘッドライトアウターリム(流用予定)を今日受けとりましたが、一筋縄ではいかないかな~。
(-ω-)
TOSH-TECさんに確認して頂いて、29Lライトケースには問題無く付く事はわかった。持って帰った流用予定アウターリムと、パウダーコートしたのに使えなくなった29Lアウターリムを合わせてみたら、勿論ケースへの取り付け方も寸法もバッチリ同じ。
やっぱり、問題は流用アウターリムのこの部分に出た…。
(-_-;)
インナーリム用の固定ベース上側。
インナーリム用の固定ベース下側。
ネジ穴は有るけど、アウターリムの真裏…。汎用ランプユニットのインナーリム固定用ベースはケース内部に張り出すように、内側へ出っ張ってる…。流用アウターリムと、汎用ランプユニットインナーリムの穴位置で合わせようとすると、ランプ本体がとんでもない位置になる…。
これは流用アウターリムにステーを噛ませたら、何とかイケるかなぁ…。ステーが入るぐらいの隙間はあるし、やり方によっては流用アウターリムを加工しても良いかな?どうせアッパーカウルで隠れるから、多少の加工は問題無い?
アウターリムの流用は出来そうだけど、汎用ランプユニットのインナーリムに関しては、ポン付けとまではいかないみたいですね。
(;^_^A
もうちょい作戦を練ってみます。
TOSH-TECさんからの荷物は今日着と言ってましたが、明日着になりそうです(笑)ライトケースも帰ってくるので、取り敢えず流用リムを一度填めてみます。
ちなみに、今日はRZRのセッティング後、リード100で某バイク屋へ行き…。
現場に居合わせた某なかじ~さんに『リード100に特に不満は無いよ~』と言ったら、リード100と開発中のシグナスXとのバトルへ発展?
何とか威厳は保てましたが、やっぱりバトルとなると相手と比べるから、自分の弱い所が見える…。
(-_-;)
スタートダッシュ、もう少し何とかならんかね…(爆)その一瞬の食い付きが変われば、よりググッと前に出るんだが…。
こっちもやらんとあかんか~?
『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!
最初の頃は中身が寂しいケースだったけど、今は…。
てんこ盛り…(爆)
( ̄~ ̄;)
ケース内だけで10000円オーバー…?セッティングパーツの恐ろしい所です…。
(-_-;)
本日、さらにメインジェットを追加発注してきたので、そろそろ入りきらない状態に?まだ届いてないけど、注文してるニードルも含めたら、まともに入らんやろうな…。
(ToT)
えっ、メインジェット追加?
そんなん決まってるでしょ~。
前回注文分では、まだまだ燃料が足りん!!
前よりマシだったけど、依然として白っぽいっす…。
φ(.. ;)
まだ白っぽい焼けなのに、メインジェットを上げた分は半端ないトルクが発生してました…。薄いはずなのに、以前に増して強烈なパワーバンドになるTOSH-TECクロスチャンバー。一体、どこまでパワーが上がるんでしょうか…?あまりの強烈さに、安心して開けれる直線でしか全開出来なくなってきました…。250の加速じゃねぇよ、これ…。
( ̄□ ̄;)!!
次のメインジェットで茶か黒の色がプラグに現れるのでしょうか…?PWKタイプ設定値最大と思われる230番も、一応注文しておきました…。
これで白っぽい焼けが変わらなかったら、キャブが追い付いてないという結論になりそうですが…。
More Big Carburetor?
マジ…?
(;´Д`A
状況的にもパワー的にも、末恐ろしいチャンバーですな…。ついに、化けの皮が剥がれてきたか?こうなったら、本性暴いてやるしかないねぇ。喰うか喰われるかの狼らしいところを見せてもらいたいね(笑)
本人はもう喰われかけてますが…。
三 (lll´Д`)
今日の追加分で、もうメインジェットは後がありません。吉と出るか凶と出るか…。恐る恐るやってみたいと思います。
それから、昨日注文していた他車純正ヘッドライトアウターリム(流用予定)を今日受けとりましたが、一筋縄ではいかないかな~。
(-ω-)
TOSH-TECさんに確認して頂いて、29Lライトケースには問題無く付く事はわかった。持って帰った流用予定アウターリムと、パウダーコートしたのに使えなくなった29Lアウターリムを合わせてみたら、勿論ケースへの取り付け方も寸法もバッチリ同じ。
やっぱり、問題は流用アウターリムのこの部分に出た…。
(-_-;)
インナーリム用の固定ベース上側。
インナーリム用の固定ベース下側。
ネジ穴は有るけど、アウターリムの真裏…。汎用ランプユニットのインナーリム固定用ベースはケース内部に張り出すように、内側へ出っ張ってる…。流用アウターリムと、汎用ランプユニットインナーリムの穴位置で合わせようとすると、ランプ本体がとんでもない位置になる…。
これは流用アウターリムにステーを噛ませたら、何とかイケるかなぁ…。ステーが入るぐらいの隙間はあるし、やり方によっては流用アウターリムを加工しても良いかな?どうせアッパーカウルで隠れるから、多少の加工は問題無い?
アウターリムの流用は出来そうだけど、汎用ランプユニットのインナーリムに関しては、ポン付けとまではいかないみたいですね。
(;^_^A
もうちょい作戦を練ってみます。
TOSH-TECさんからの荷物は今日着と言ってましたが、明日着になりそうです(笑)ライトケースも帰ってくるので、取り敢えず流用リムを一度填めてみます。
ちなみに、今日はRZRのセッティング後、リード100で某バイク屋へ行き…。
現場に居合わせた某なかじ~さんに『リード100に特に不満は無いよ~』と言ったら、リード100と開発中のシグナスXとのバトルへ発展?
何とか威厳は保てましたが、やっぱりバトルとなると相手と比べるから、自分の弱い所が見える…。
(-_-;)
スタートダッシュ、もう少し何とかならんかね…(爆)その一瞬の食い付きが変われば、よりググッと前に出るんだが…。
こっちもやらんとあかんか~?
『はぎ』の本拠地
Y.P.V.S全開固定!!