今年4月から注文していましたが。
マジカルレーシングのカーボンハンドル(テーパーハンドル)を取り付けるための変換マウント。
注文からあっという間にキタ(笑)
スイングアームのニップルからグリスガンでグリスをブチ込んで、J-TRIPフックをチタンボルトで締めて、リンクアームも付けて。
まあ、これで何とかなるか。
『WE ARE X』以来の独り映画鑑賞してきます。
マジカルレーシングのカーボンハンドル(テーパーハンドル)を取り付けるための変換マウント。
質感とあまり派手にならない形状が良いと思ってイタリアdominoのやつを注文したが、納期がどんどん延びて。
最後は『生産の目処が立たないので廃盤になります、キャンセルになります。』と。
おいおい、一緒に頼んで既に来てるカーボンハンドル付けれんやないかい。
まあ、来ないものはしゃーないので。
出来るだけ似たようなやつを改めて選択。国内に在庫があるコレに。
注文からあっという間にキタ(笑)
あとは、ボルトをチタンに…。
あ、結局ここもチタンを。
TZニッシンもどき【トライアンフニッシン】のチタンパッドピン。黒にしました。
で、主なパーツは揃ったかな?
さて、黒い後ろ脚が付いたのと、黄色いバネもリフレッシュして帰ってきたので取り付けでも。
スイングアームのニップルからグリスガンでグリスをブチ込んで、J-TRIPフックをチタンボルトで締めて、リンクアームも付けて。
何も無かったところに部品が少しずつ付いていく、良いですね~(笑)
じゃ、リンクも準備してフレームに固定しますか~。
ん?
あれ?
…。
無い…。
フレームとリンクを固定するボルトが無い…。バラした部品を入れてる箱達をひっくり返しても無い…。
マジかよ…。
よくよく調べたら、このボルト。
ヤマハ純正廃盤…。
オワタ…。
本日は黄色いバネを付けるまでに至らず…。
必死に調べて、カワサキ純正に使えるボルトがあるのを発見。取り敢えず注文してみる。
一応、家の予備パーツの山から該当ボルト発見。
まあ、これで何とかなるか。
まさかヤマハ純正ボルトが廃盤とは…。バラした時に捨てた記憶は無いが、ボルトとはいえ迂闊に捨てれんな…。気を付けよう。
カワサキ純正がちゃんと納品されるなら、新品で組みたいな…。
予期せぬ出来事に時間を取られてタイムアップだったので、来週に期待。
そして夜は。
『WE ARE X』以来の独り映画鑑賞してきます。
昨日から公開の映画『TELL ME ~hideと見た景色~』
また泣いてしまうのか…?