エンジンをフルオーバーホールしてから、約18万キロ目前の my BEAT君。
先日、一年点検時に交換したHONDA純正 スパークプラグを見る限り、特におかしい(故障)部分は無いようです。
インジェクター(無交換部品)の噴射量も計算通りなのか? 心配になるんですが、大丈夫みたいね。
トラブルも少ないし、HONDA BEATは、意外に強靭。(笑)
流行のスラッジを落とすケミカル品など、必要の無い状態なのでしょう!?
でも高を括らずに、今後も予防メンテを心がけて行こうと思います。 (^^)v
先日、一年点検時に交換したHONDA純正 スパークプラグを見る限り、特におかしい(故障)部分は無いようです。
インジェクター(無交換部品)の噴射量も計算通りなのか? 心配になるんですが、大丈夫みたいね。
トラブルも少ないし、HONDA BEATは、意外に強靭。(笑)
流行のスラッジを落とすケミカル品など、必要の無い状態なのでしょう!?
でも高を括らずに、今後も予防メンテを心がけて行こうと思います。 (^^)v