必要最低限とは言え、半年・1年点検を行っている 2015年式 スカイアクティブ 1.3 デミオ君。
my BEAT君 と同じくらいの過走行車となっている。
燃費は、18.4km/L と高燃費に助けられている。(笑)
前回の交換から、後600kmで5000kmの定期交換だったため、純正 SN 5W-30 と 純正フィルター交換をした。
すでに数日経つが、愛娘からのクレイムは無い。
ただ、スカイアクティブ デミオ君 も早3万キロ手前。
帰還後、ミッションオイルも交換してほしかった! って。
通常は 4 ~ 5万キロの交換だけど、シフトフィールに変化があったのでしょうね!?
私は十分にスコスコ入るので問題はないと思っていたのですが。。。
毎日乗っていると何か違うのでしょう!?
車検(6月)時に交換することを忘れないようにしないと!
my BEAT君 だけにお金をかけられないもどかしさが。(違/大爆笑)
(^^)v
my BEAT君 と同じくらいの過走行車となっている。
燃費は、18.4km/L と高燃費に助けられている。(笑)
前回の交換から、後600kmで5000kmの定期交換だったため、純正 SN 5W-30 と 純正フィルター交換をした。
すでに数日経つが、愛娘からのクレイムは無い。
ただ、スカイアクティブ デミオ君 も早3万キロ手前。
帰還後、ミッションオイルも交換してほしかった! って。
通常は 4 ~ 5万キロの交換だけど、シフトフィールに変化があったのでしょうね!?
私は十分にスコスコ入るので問題はないと思っていたのですが。。。
毎日乗っていると何か違うのでしょう!?
車検(6月)時に交換することを忘れないようにしないと!
my BEAT君 だけにお金をかけられないもどかしさが。(違/大爆笑)
(^^)v