
昨日、購入した安心のGSユアサのバッテリーを取り付けました。
祈りをこめてセルをまわすと、
ぶおーーーーーーん!!
やりました。セル1発で目覚めてくれました。
CBRは去年の夏から不動車になっていたため心配でしたが、車庫内保管が功を奏した模様。
だが、問題も発生。
そう、タイヤの空気圧が少なく安全じゃない状態。
フットポンプで入れても規定値まで入らないし、フットポンプは壊れる始末。。。
仕方がないので体の慣らしもふくめて安全運転でバイク屋さんまで今年初めてのツーリングとなりました。
ついでにオイル交換も行い、いつでもロングツーリングに行けるようにはしました。
さあ!これでいつでも「やまなみハイウェイ」を走ることができるぜい!!
オイル:MOTUL 5100
走行距離:18,550km
祈りをこめてセルをまわすと、
ぶおーーーーーーん!!
やりました。セル1発で目覚めてくれました。
CBRは去年の夏から不動車になっていたため心配でしたが、車庫内保管が功を奏した模様。
だが、問題も発生。
そう、タイヤの空気圧が少なく安全じゃない状態。
フットポンプで入れても規定値まで入らないし、フットポンプは壊れる始末。。。
仕方がないので体の慣らしもふくめて安全運転でバイク屋さんまで今年初めてのツーリングとなりました。
ついでにオイル交換も行い、いつでもロングツーリングに行けるようにはしました。
さあ!これでいつでも「やまなみハイウェイ」を走ることができるぜい!!
オイル:MOTUL 5100
走行距離:18,550km
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます