pixtaで写真を販売するには、広告写真としての
価値がないといけません。
バックが白くシンプルであるとか、オリジナリティやアイデアが
あるとかが大切なのですが、そのほかに季節感が必要なので
季節を先取りしなければなりません。
今頃だと、ひな祭りはもう遅い、新学期やお花見、母の日などを
考えた写真を撮らなければならないということです。
バレンタインのこの写真はすでに没と言うことになります。
pixtaで写真を販売するには、広告写真としての
価値がないといけません。
バックが白くシンプルであるとか、オリジナリティやアイデアが
あるとかが大切なのですが、そのほかに季節感が必要なので
季節を先取りしなければなりません。
今頃だと、ひな祭りはもう遅い、新学期やお花見、母の日などを
考えた写真を撮らなければならないということです。
バレンタインのこの写真はすでに没と言うことになります。