現実的には、12隻調達で最終ロットをオーストラリアでノックダウン生産といった形になるんじゃ無いかな?
もちろん、それまでにアレコレ必要ですし@毎日
http://mainichi.jp/select/news/20141129k0000m030118000c.html
それまでは、整備業務全般でASC社を利用するという形になると思うんだよねぇ……国内のライン的にもどーなのか分からんし?
アメリカも沿岸任務で採用(ま、そうなると生産分担有りのアメリカ生産だろうけれど、極東方面での整備のお仕事は取れるよね)とかなってくれると話も変わってくるのですが、どうなるんでしょうね?
後半の地元のおっちゃんたち……夢見すぎだっての(そんなに人余ってないでしょ)
PS.
ASCといえば、イージスシステム搭載フリゲートってgdgdなんじゃないのかな?
もちろん、それまでにアレコレ必要ですし@毎日
http://mainichi.jp/select/news/20141129k0000m030118000c.html
それまでは、整備業務全般でASC社を利用するという形になると思うんだよねぇ……国内のライン的にもどーなのか分からんし?
アメリカも沿岸任務で採用(ま、そうなると生産分担有りのアメリカ生産だろうけれど、極東方面での整備のお仕事は取れるよね)とかなってくれると話も変わってくるのですが、どうなるんでしょうね?
後半の地元のおっちゃんたち……夢見すぎだっての(そんなに人余ってないでしょ)
PS.
ASCといえば、イージスシステム搭載フリゲートってgdgdなんじゃないのかな?