で、キャビンと貨物スペースに色々乗っけて、翼に魚雷やASMを乗っけるのかね。
魚雷も、GPS誘導で座標指定して落とすのかな@軍事・ミリタリー速報
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/51609936.html
多国間開発で、中途半端に高価な代物が出来そうな気もしますが、取得性を考えると100人乗りクラスの機体を用いたP-3C(ロッキード L-188がベース)が、如何に画期的だったか分かる気がします。
ただなぁ、この機体って文字通り沿岸/バルト海限定で、多少の燃料は空中給油で有る程度補思想なのだろうか?
下手しなくても、装備次第で空中巡洋艦(普通にASMを8発、JNAAMやAAM4なんか適合させたら何発の乗るかな?)的に運用可能なP-1とは、性格がガラリと異なるヒコーキになりそうですね。
え?日本の視点から見たらですって?
こんなもん、使い物にならん罠(求める能力が違いすぎて)
魚雷も、GPS誘導で座標指定して落とすのかな@軍事・ミリタリー速報
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/51609936.html
多国間開発で、中途半端に高価な代物が出来そうな気もしますが、取得性を考えると100人乗りクラスの機体を用いたP-3C(ロッキード L-188がベース)が、如何に画期的だったか分かる気がします。
ただなぁ、この機体って文字通り沿岸/バルト海限定で、多少の燃料は空中給油で有る程度補思想なのだろうか?
下手しなくても、装備次第で空中巡洋艦(普通にASMを8発、JNAAMやAAM4なんか適合させたら何発の乗るかな?)的に運用可能なP-1とは、性格がガラリと異なるヒコーキになりそうですね。
え?日本の視点から見たらですって?
こんなもん、使い物にならん罠(求める能力が違いすぎて)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます