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裏六甲開通。こちらはまだ。
一部開いたゲートからダンプが次々と入って行った。一般車両も来るが、みな看板を見て引き返していた。自分も森林公園まで走って帰ってきただけだ。
今日はより実戦に近い形で、三本ローラーで30分アップしてから出発。寝起きは最悪で、アップの効果を試すには絶好のチャンスだった。回して20分を過ぎると首から上は汗だく。30分も経てば頭がシャッキリして、指先まで血が巡っている感じ。次のレースはいよいよ三本を持ち込む気だ。
その効果は確実にあった。森林公園まで1~2回休憩を挟むところ、もうちょっと行けるかな?と、結局ノンストップで行った。どんよりした天気で、涼しかったのもある。ドライブウェイでTTやるなら休憩は必須だが。
この2週間で、後輪の振れを取るついでにニップルを増し締め。サドルを僅かに前傾させ、高さは目盛り「4」でBB中心~サドル座面655mm。さらに帰ってから後ろに5mm引いた。
ついにフォークを交換し、あのメキメキいう異音は当然ながら収まった。このフォークはRidleyのエントリーグレードの完成車(16万円~)に付属しているもの。重量は100g以上増えたが、下手に軽量でない分、安心感はある。
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