4057レ EF210- 4 (桃) 1229下 ・コキ4、6、7×12車 ●190分
3093レ EH200- 17 1306下 ・タキ1000×20車
2071レ EF65 2074 (更) 1330下 ・コキ50000、6、7×20車
2082レ EF64 1005 (更) 1400上※・コキ50000、6、7、×19車?
8099レ EF66 30 (N) 1448下 ・タキ1000(OT、JOT)×20車
8876レ EF65 2069 (更) 1444上※・タキ×18車?
単6795レ EF210-120 (鶴) 1519下 ・単機
94レ EF65 2074 (更) 1527上※・コキ50000×20車
2085レ EF64 1035 (更) 1531上 ・コキ1、50000×17車
3096レ EF66 30 (N) 1602上 ・コキ4、6、7、×10車
去年の年末以来通常運転に戻っていた8099レに
緑色のJOTタキ1000×10が再び増結された。
当該の牽引機だけでもネタなのに増結とか喜んでしまって
俺は胸が痛くなって、どうしよう?と思った程。
結果は…
まあ、アレでよかったんだよ、アレで。
あんなもんだよ、撮れる時なんてのは。
歴戦のベテランも若い衆も、今日は大変お疲れさまでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます