あぁ、今日は2月7日か。
★出不精からの13本
3087レ EH500- 17 (2) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC
5082レ EF210-109 (白) 0905下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽翼ぬこ、TAJIMA U45A
2099レ EF66 124 (S2) 0934下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
83レ EH200- 13 0941下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×13 計17車
4095レ EF210-118 (鶴) 1046下 ・コキ4-、6-、7-、×17車 ▽48A、49A等
油3093レ EF210-173 (鶴) 1113下 ・タキ10-、×9車
75レ EF65 2096 (国) 1143下 ・コキ4-、6-、7-、×12車 ▽DOWA UM各種
配6795レ EF210-133 (鶴) 1205下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×2 計6車
油 85レ EH200- 18 1210下 ・タキ10-、×16車
8099レ EF65 2091 (国) 1256下 ・タキ10-、×14+コキ20-、×5 計19車
4093レ EF66 27 (国) 1308下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽48A、49A、中部鋼鈑 UM16A
油4091レ EF210- 6 (岡) 1344下 ・タキ10-、×13車
日の出0637時、ってまだ撮れないのばっかしじゃん・・・とか布団に足突っ込んで渋ってたら、もう7時近く。慌てて東上線→武蔵野線と乗り継いで府中本町へ。
現着して3083レから撮るべと思ってらっくりと準備してたら、その3083レだけでなく2083レまで撮り逃す。まぁ撮るのはまだまだ一杯あるから落ち着いて逝こうや。そう自分に言い聞かせ深呼吸して、改めて3087レからの4本を撮る。ここで第一部終了。
肝心要処の第二部は4095レから。さっきの2099レ程じゃないが、この4095レも今日は歯抜けが目立つ。それでも48A、49A、JOT 22G9とかは載ってるからよしとしよう。
しかしもっと酷いのは、相変わらず一桁両数という編成の油3093レ。暖冬もあるんだろうけれど、この冬はずっとこの調子で元気ない。こんどの3月改正、どうなるんだか心配だ。
配6795レと油85レを片すといよいよ今日の勝負どころの8099レと4093レ。ことに8099レは「平日」の編成を撮ってなかったので、今回「本来(機が換わってるが?)の」が撮れて嬉しかった。牽引も2091、最近よく撮ってる機で相性良かったし。
4074レに被られ寸前の"ヒヤリ"の後に感動を。いつもチャイナの22G1とかが目立つ4093レだが、今日はEF66 27牽引で機次位に中部鋼鈑のUM16A×2、ベストポジションの8両目に48A"翼"と49Aのコンビが載っていた。ひと頃の3085レみたいじゃないか。コレは凄い奇跡!府中本町のホーム突っ先で待ってたの思い出したが、アレは全検前の運転か。懐かしいなぁ・・・
4091レでまず1本。最後がショボかったけれどアガリが非常に楽しみだ。
★出不精からの13本
3087レ EH500- 17 (2) 0843下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC
5082レ EF210-109 (白) 0905下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽翼ぬこ、TAJIMA U45A
2099レ EF66 124 (S2) 0934下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
83レ EH200- 13 0941下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×13 計17車
4095レ EF210-118 (鶴) 1046下 ・コキ4-、6-、7-、×17車 ▽48A、49A等
油3093レ EF210-173 (鶴) 1113下 ・タキ10-、×9車
75レ EF65 2096 (国) 1143下 ・コキ4-、6-、7-、×12車 ▽DOWA UM各種
配6795レ EF210-133 (鶴) 1205下 ・コキ4-、6-、7-、×4+タキ10-、×2 計6車
油 85レ EH200- 18 1210下 ・タキ10-、×16車
8099レ EF65 2091 (国) 1256下 ・タキ10-、×14+コキ20-、×5 計19車
4093レ EF66 27 (国) 1308下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽48A、49A、中部鋼鈑 UM16A
油4091レ EF210- 6 (岡) 1344下 ・タキ10-、×13車
日の出0637時、ってまだ撮れないのばっかしじゃん・・・とか布団に足突っ込んで渋ってたら、もう7時近く。慌てて東上線→武蔵野線と乗り継いで府中本町へ。
現着して3083レから撮るべと思ってらっくりと準備してたら、その3083レだけでなく2083レまで撮り逃す。まぁ撮るのはまだまだ一杯あるから落ち着いて逝こうや。そう自分に言い聞かせ深呼吸して、改めて3087レからの4本を撮る。ここで第一部終了。
肝心要処の第二部は4095レから。さっきの2099レ程じゃないが、この4095レも今日は歯抜けが目立つ。それでも48A、49A、JOT 22G9とかは載ってるからよしとしよう。
しかしもっと酷いのは、相変わらず一桁両数という編成の油3093レ。暖冬もあるんだろうけれど、この冬はずっとこの調子で元気ない。こんどの3月改正、どうなるんだか心配だ。
配6795レと油85レを片すといよいよ今日の勝負どころの8099レと4093レ。ことに8099レは「平日」の編成を撮ってなかったので、今回「本来(機が換わってるが?)の」が撮れて嬉しかった。牽引も2091、最近よく撮ってる機で相性良かったし。
4074レに被られ寸前の"ヒヤリ"の後に感動を。いつもチャイナの22G1とかが目立つ4093レだが、今日はEF66 27牽引で機次位に中部鋼鈑のUM16A×2、ベストポジションの8両目に48A"翼"と49Aのコンビが載っていた。ひと頃の3085レみたいじゃないか。コレは凄い奇跡!府中本町のホーム突っ先で待ってたの思い出したが、アレは全検前の運転か。懐かしいなぁ・・・
4091レでまず1本。最後がショボかったけれどアガリが非常に楽しみだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます