何だ、10本分書き移すのに
半年かかったのかwww
↑みたいな写真をまだ盛んに撮ってた頃。
まだこの頃はここのホントの良さが理解出来なかったんで
こういうかぶり付いての撮影もよくやった。
松山町って場所は架線柱がちゃんと垂直に建植されてない
というか、地震で斜めになった架線柱が
そのまま利用されていたのが多かったので
あの、並び方に馴れなかったのもあるのだけど。
この当時はまだ元気があった。
東北本線に行けない日には武蔵野線とかにも出かけてて
府中本町や新秋津とかでよく直流機も撮っていた。
しかし、新秋津の防護柵が強固に固められてからは
武蔵野線もとんと行かなくなった。
手軽に編成が撮れる場所が減ったのは
それだけ心理的ダメージも大きかった。
こうしてますます、交流機撮影にのめっては
まつのじ頼みの数年へとのめっていく。
今にしてみれば、常磐線もあの時やっとけば…とも思うが
東北本線の方が圧倒的に効率がよかったし、行く必要もなかったから
わざわざそっちに行ってまで撮る必要がなかったのだ。
半年かかったのかwww
↓恐れながら、こんなこともやっていました


↑みたいな写真をまだ盛んに撮ってた頃。
まだこの頃はここのホントの良さが理解出来なかったんで
こういうかぶり付いての撮影もよくやった。
松山町って場所は架線柱がちゃんと垂直に建植されてない
というか、地震で斜めになった架線柱が
そのまま利用されていたのが多かったので
あの、並び方に馴れなかったのもあるのだけど。
この当時はまだ元気があった。
東北本線に行けない日には武蔵野線とかにも出かけてて
府中本町や新秋津とかでよく直流機も撮っていた。
しかし、新秋津の防護柵が強固に固められてからは
武蔵野線もとんと行かなくなった。
手軽に編成が撮れる場所が減ったのは
それだけ心理的ダメージも大きかった。
こうしてますます、交流機撮影にのめっては
まつのじ頼みの数年へとのめっていく。
今にしてみれば、常磐線もあの時やっとけば…とも思うが
東北本線の方が圧倒的に効率がよかったし、行く必要もなかったから
わざわざそっちに行ってまで撮る必要がなかったのだ。
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