去年年末にこのカテゴリで大量に更新した時にうpしたのがまだ未消化で残ってたので、今回はそれを肴に。
”虫工”こと1028が牽いた数日後に
1039が92レを牽いた。(09.02.'08)

2008年の2月は濃厚な1ヶ月で、92レに1039が2回入ったり(2/2、2/9、の2回)、1028と1036が各1回等あったので、それを追っかけるのに結構忙しく東京と仙台の間を行き来していた。他にも”夢空間”の「台湾臨」(757牽引)があったり、パーイチの臨客があったり、冬の強風で何やかやと東北新幹線が遅れて、那須塩原で倒木事故があった時は・・・
この頃、92レの札幌タから隅田川に向かう台車上に西濃の20ft.コンテナが載っているのが屡々みられた。ゴトコンは殆んど19系ばかりになってたので、件の20ft.コンテナは目だって遠くからでも良く見えた。
因みにこの写真でいうと、前から3本目の架線柱の、URが載ってる左隣の青いのがそれである。
”虫工”こと1028が牽いた数日後に
1039が92レを牽いた。(09.02.'08)

2008年の2月は濃厚な1ヶ月で、92レに1039が2回入ったり(2/2、2/9、の2回)、1028と1036が各1回等あったので、それを追っかけるのに結構忙しく東京と仙台の間を行き来していた。他にも”夢空間”の「台湾臨」(757牽引)があったり、パーイチの臨客があったり、冬の強風で何やかやと東北新幹線が遅れて、那須塩原で倒木事故があった時は・・・
この頃、92レの札幌タから隅田川に向かう台車上に西濃の20ft.コンテナが載っているのが屡々みられた。ゴトコンは殆んど19系ばかりになってたので、件の20ft.コンテナは目だって遠くからでも良く見えた。
因みにこの写真でいうと、前から3本目の架線柱の、URが載ってる左隣の青いのがそれである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます