竜王行きコンテナ+石油混結列車83レ
アウトカーヴの撮影地にありがちなことだが、カーヴのピークからちょっと手前まできた所にピン位置を置くアングルだと、編成の先頭から数両が陰になって見えなくなる事象が起きる。機次位においしい部分がある列車だと非常に悲しくなる訳で、そういう場合シャッターを切らずに帰ることもしばしば。
83レはその典型的な列車で、コキ車はこの機次位に4両繋がっているのだが、残念ながら機の陰にすっぽりと隠れて見えない。尤も、主役はタキ1000の方だからその堂々とした長さを愛でるにはいいんだが、日曜日は根岸からくる主役がいないのでコキが繋がっててもタンキにしか見えない。
中央本線側の日野から多摩川土手いきゃなんかしら良い形になるんだけど、それだけ目当てにっていうのも流石に・・・
アウトカーヴの撮影地にありがちなことだが、カーヴのピークからちょっと手前まできた所にピン位置を置くアングルだと、編成の先頭から数両が陰になって見えなくなる事象が起きる。機次位においしい部分がある列車だと非常に悲しくなる訳で、そういう場合シャッターを切らずに帰ることもしばしば。
83レはその典型的な列車で、コキ車はこの機次位に4両繋がっているのだが、残念ながら機の陰にすっぽりと隠れて見えない。尤も、主役はタキ1000の方だからその堂々とした長さを愛でるにはいいんだが、日曜日は根岸からくる主役がいないのでコキが繋がっててもタンキにしか見えない。
中央本線側の日野から多摩川土手いきゃなんかしら良い形になるんだけど、それだけ目当てにっていうのも流石に・・・
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