★27の2060レは久々。
4059レ EH500- 4 (2) 0555下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車
2060レ EF66 27 (国) 0621下 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽塩ビタンク、UH20A
4089レ EH500- 36 (2) 0639下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽鴻池は15両目
3085レ EH500- 11 (2) 0655下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
73レ EF210-112 (鶴) 0706下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ※新鶴見区A72仕業(65PF運用)代走
4067レ EF210-161 (鶴) 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 ▽オカケン等
3083レ EH500- 12 (2) 0759下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
2083レ EH200- 1 0819下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽JOT 22G9、TRANCY 22G1
3087レ EH500- 3 (1) 0845下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC=UF42A
5082レ EF210- 13 (岡) 0904下 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽翼ぬこ、全通UF44A
4093レ EF66 105 (S1) 0927下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▲但し16両目以降は空車
★1034の1200㌧牽引も久々
1060レ EF210-901 (岡) 1155上 ・コキ100系(3u-、6-、7-、等)、×26車
1068レ EF210- 6 (岡) 1220上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER"BIG13"、全通UF44A
5052レ EF210- 1 (岡) 1225上 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ロジネットJUV50A×2
2092レ EH200- 6 1251上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車
3086レ EF66 132 (S2) 1255上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
3064レ EF64 1034 (国) 1313上 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽ディーライン UV54A×1
絶不調だった先月の鬱憤を晴らすかのような、怒濤の17本。2回に分けて綴っても良かったが、本数の割には書くことが少ないので一つに纏めた。
見ての通り。
27メインで出掛けたが、今朝の府中本町界隈は疎ら。間が悪いと被られるスジでもあるせいか、ホームの方は遠目で見た感じだと3人ぐらいしか居なかった。流石に此方矢崎町は南武線下りに被られる前に撮れたが、駅先端は・・・
後は2099レまでEH500、直流、EH500、直流の繰り返し。今朝のEH500はお行儀よく殆んど定位で、ひっくり返って牽いていたのは3087レを牽く-3だけ。こういうこともあるんだね(´・ω・)
1060レに-901、5052レに-1が入ったと言うことで、渡田に移動。ただ1068レが山陽線(お察しください)ので牽引当該が中々出なかったが、此方は-6。うゎ、FPS22搭載機3連発。コレはまたなんちゅうか・・・因みに中身で言うと1068レが一番良かった一方、大雨で大変なことになった九州発の5052レはゴトコンばかりの「非常時」態勢。撮ってて初めは分からなかったが、震災の時をボンヤリ思い出したら納得。
〆はEF64 1034の3064レ。この機には色々綴りたいことがあるので、後程。
仕込みは一本だけ(午前中に撮った分)。残りはJR北海道向けの甲種輸送がある4日の火曜日にでも、と思ったが、ううん・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます