★2083レがうまく撮れていたらブルサンはコンプ
5080レ EF210- 15 (岡) 0744下 ・コキ4-、6-、7-、×22車
3087レ EH500- 4 (定) 0801下 ・コキ4-、6-、7-、×19車
3083レ EH500- 40 (定) 0840下 ・コキ4-、6-、7-、×19車
2083レ EH200- 24 0937下 ・コキ4-、6-、7-、×4車 →南武線へ
★3064レがうまく撮れてたら、EH500-76は2週連続
5097レ EF66 131 (S2) 0911上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
4095レ EF210- 7 (岡) 1130下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
72レ EF65 2083 (更) 1153上 ・コキ-1u、4-、6-、7-、計20車
2092レ EH200- 21 1202上 ・コキ20-、6-、7-、500、計23車
3064レ EH500- 76 (反) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×23車
2079レ EH500- 26 (反) 1233中 ・コキ4-、6-、7-、×23車 →1251上
4093レ EF66 109 (S2) 1310下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
(*´ー`)。oO 足りない文言は追い追い追加するとして。
4093レにEF66代走が入る日曜。
今改正で現車24両編成の1200㌧牽引になってたのに驚いた訳だが、撮れなくはないみたいだったので、今回は工夫してみた。
ピントは甘いがアングルはバッチリ

ただこれに0代が充当、牽引に当たるようなら、俺も場所を考えなきゃならない。ホーム先頭に陣取られたら撮れるものも撮れないのだ。新座タで入れ換えがあって、そこから先どうなってるかまだ確認してない(今さらだが)から気になるが、そんな場合、外には間違いなく出ていくだろう。
でも武蔵野線で1200㌧牽引シーン、しかも"西側"で、っていうのは中々ないからな…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます