(*´ー`)。oO まぁいつものアングルだよ
★スカとか言われながら何だかんだと載ってた。
4089レ EH500- 21 (定) 0604下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
1088レ EF66 130 (S2) 0619下 ・コキ4-、6-、7-、×22車
4057レ EF66 36 (N) 0640下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★1本儲け。本命は…
8091レ EF210-107 (吹) 0830下 ・チキ55-、×9車 返却回送
5073レ EF66 30 (N) 0903下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★志願者と雷雨で 糸冬 了
タ3091レ EF66 102 (S1) 1121下 ・代走、タンキ
4095レ EF210-127 (岡) 1130下 ・コキ4-、6-、7-、×17車
油3090レ EF210-154 (吹) 1144上 ・タキ10-、×14車
配6795レ EF210-161 (鶴) 1159下 (※)
(※):ホキ10、×4+チキ+タキ10-、+コキ-1u、×2(4両) 計10車
3064レ EH500- 76 (反) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×21車
2079レ EH500- 37 (定) 1233中 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ◎1257上
EF66 36牽引の4057レ。

空回送のチキ5500×9両編成
8091レを牽く"吹太郎"EF210-107。

その30分ちょい後にやってきた
EF66 30牽引の5073レは満載状態。

配6795レを牽く"鶴太郎"EF210-161。
編成は先述(※)の通り。
因みに奥のマンションと歯医者の黄色い看板は
30年近く不変なニシコクの風景の一つ。

4057レに36、5073レに30、と久々に頑張れば二つ撮れる土曜日。前者は撮りたくても中々撮れない組み合わせだったけれど、某掲示板では「機次位空車アリ」の文字が目だった。「広島フェスタ」の告知HMが大阪方にあるので、振り向き様にそのHMを撮る人のために書いたんだろう。実際府中本町通過した時には機次位に空車が1車入ってたが、他はクマツーやらECO-LINER 31やら、UM21Aやらがワイワイガヤガヤ色々載っていたので、終わりよければ何とやら。
急いで南武線で川崎経由して大磯へ。途中、相模貨物にEF210-107が引くチキ5500の9車を見る。大磯でおりて構えると直ぐ接近して飛んでいった。お陰で今朝は1本儲けた。(忘れてて)
5073レはゴトコンが並んだかと思ったら、デカイのがきたり塩ビのタンコンがきたりと、すなわちいつも通りの編成。福通の長尺箱が欲しかったけれど、それはまた後日。
直ぐまた武蔵野線に戻ってRound3に突入し、下り列車中心に撮っていく。なぁんか蒸すなぁと思いつつ3064レと2079レを撮って、ぼぉっとしてたら
(# `Д) <新秋津~東所沢間、線路内に人が立ち入ったとの情報がありまして…
確認作業で運転見合せ。1240時ぐらいにかかった抑止の間に、ざんざん降りの雨と雷が落ちてきてやる気やる気消失。機材もお片付け。
そういえば今年は夏の間雷聞いてなかったな、とか思ってると、西国分寺に停まってた電車が動き出した。1257時抑止解除で中線の2079レもやっとこ出発して、入れ違いに俺が乗る電車がきた。
★スカとか言われながら何だかんだと載ってた。
4089レ EH500- 21 (定) 0604下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
1088レ EF66 130 (S2) 0619下 ・コキ4-、6-、7-、×22車
4057レ EF66 36 (N) 0640下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★1本儲け。本命は…
8091レ EF210-107 (吹) 0830下 ・チキ55-、×9車 返却回送
5073レ EF66 30 (N) 0903下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
★志願者と雷雨で 糸冬 了
タ3091レ EF66 102 (S1) 1121下 ・代走、タンキ
4095レ EF210-127 (岡) 1130下 ・コキ4-、6-、7-、×17車
油3090レ EF210-154 (吹) 1144上 ・タキ10-、×14車
配6795レ EF210-161 (鶴) 1159下 (※)
(※):ホキ10、×4+チキ+タキ10-、+コキ-1u、×2(4両) 計10車
3064レ EH500- 76 (反) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×21車
2079レ EH500- 37 (定) 1233中 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ◎1257上
EF66 36牽引の4057レ。

空回送のチキ5500×9両編成
8091レを牽く"吹太郎"EF210-107。

その30分ちょい後にやってきた
EF66 30牽引の5073レは満載状態。

配6795レを牽く"鶴太郎"EF210-161。
編成は先述(※)の通り。
因みに奥のマンションと歯医者の黄色い看板は
30年近く不変なニシコクの風景の一つ。

4057レに36、5073レに30、と久々に頑張れば二つ撮れる土曜日。前者は撮りたくても中々撮れない組み合わせだったけれど、某掲示板では「機次位空車アリ」の文字が目だった。「広島フェスタ」の告知HMが大阪方にあるので、振り向き様にそのHMを撮る人のために書いたんだろう。実際府中本町通過した時には機次位に空車が1車入ってたが、他はクマツーやらECO-LINER 31やら、UM21Aやらがワイワイガヤガヤ色々載っていたので、終わりよければ何とやら。
急いで南武線で川崎経由して大磯へ。途中、相模貨物にEF210-107が引くチキ5500の9車を見る。大磯でおりて構えると直ぐ接近して飛んでいった。お陰で今朝は1本儲けた。(忘れてて)
5073レはゴトコンが並んだかと思ったら、デカイのがきたり塩ビのタンコンがきたりと、すなわちいつも通りの編成。福通の長尺箱が欲しかったけれど、それはまた後日。
直ぐまた武蔵野線に戻ってRound3に突入し、下り列車中心に撮っていく。なぁんか蒸すなぁと思いつつ3064レと2079レを撮って、ぼぉっとしてたら
(# `Д) <新秋津~東所沢間、線路内に人が立ち入ったとの情報がありまして…
確認作業で運転見合せ。1240時ぐらいにかかった抑止の間に、ざんざん降りの雨と雷が落ちてきてやる気やる気消失。機材もお片付け。
そういえば今年は夏の間雷聞いてなかったな、とか思ってると、西国分寺に停まってた電車が動き出した。1257時抑止解除で中線の2079レもやっとこ出発して、入れ違いに俺が乗る電車がきた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます