★おお…
1651レ 140 (N) 0556下
3051レ EH500-23 0606下
3063レ EH500-27 0636下
93レ 1009 (白) 0659下
95レ EH500-59 0711下
3053レ EH500-58 0924下
タ1081レ 1006 (N) 1003下
97レ 1023 (N) 1014下
3054レ EH500-29 1016上 ヶ
3081レ EH500-19 1025下
2079レ 1021 (N) 1105下 ・1650レと離合
3083レ EH500- 9 1202下※
3060レ EH500-43 1202上 ・3083レと丸かぶり
4053レ EH500-42 1210下※
3052レ EH500-33 1248上
92レ 1028 (N) 1257上
3050レ EH500- 3 1321上
3085レ EH500-熊 1340下 ヶ
3058レ EH500-31 1354上 ・(※注)
1653レ DE10 1198 (凸N) 1429下
参考:
ゴトコン1ヶ:0.54両
20ft.10㌧コンテナ1ヶ:1.03両
(ソースはいつぞやの改正の貨物時刻表)
天気がいいのに1651レが半分スカってたのにはちょっと心が折れそうになったが、1時間後通過の1009の93レで持ち直した。あとはキンタ、モハ、モハ、キハ、モハ、キンタ…で、時おり75と。
主役はもちろん、1028の92レ。昨日の1009牽引の92レで17~20両目が埋まっていたので、今日の92レは「満載」になるかな、と予想していたけども、いざ鳴瀬川を渡ってくるのを見た時は、半分載ってるように見えなくて(´・ω・`)ナンダコリャ
ところが松山町の駅を回って直線に出てきたら、1~18両目が5㌧コンテナ、19、20両目が30ft.コンテナでそれぞれみっしりのフル搭載という内容。ワ車に換算(手元での単純計算)して90.78両は今日一番に重たい列車に違いないと思う。
夕方から明日の試運転の場所鳥合戦が。でも明日の天気、予報は曇りとか言ってますよ。SL牽引場面は昨日みたくきついんでないのかね?
(26.09.'18付、写真新たに貼り付け等して一部改訂更新)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます