地元でやる分には、吹太郎の運用が増えて何よりだが・・・
※業務研究用しおり
(EF66関連)
・武蔵野シャトルは2往復現状維持。
・大阪方面からの列車は1080レが2062レ襲名の上、吹太郎に変更された。従って5097レは・・・
・東京タ発ローカルは現状維持なるも、通過が早くなった(但し新座タでの停車時間が伸びた)4093レの後を2099レが追いかける、というお得なダイヤに変わった。
・さらばロクヨン(´・ω・)
(EF210関連)
・美味しい所は粗畧、鶴太郎の運用。(西濃急行、福通)
・その分、武蔵野線下りの8795レと油8571レ、4067レが吹太郎。
・でも本家も5082レ、油4091レをキープ。東海道本線の70レ、5052レ、等も本家のEF210。
(その他)
・PF戦線、異状なし(除く西浜松往復の3071レ、3070レ)
・秋田臨海鉄道廃止で2093レ→2089レ、2092レ→2088レに列番変更の上、酒田止まり。
・EH500は壇之浦なんかに出すんじゃなかった。(機不足で札幌タ行き1往復がアレ)
光と影がハッキリしすぎじゃないかとかガタガタ言わない。
※業務研究用しおり
(EF66関連)
・武蔵野シャトルは2往復現状維持。
・大阪方面からの列車は1080レが2062レ襲名の上、吹太郎に変更された。従って5097レは・・・
・東京タ発ローカルは現状維持なるも、通過が早くなった(但し新座タでの停車時間が伸びた)4093レの後を2099レが追いかける、というお得なダイヤに変わった。
・さらばロクヨン(´・ω・)
(EF210関連)
・美味しい所は粗畧、鶴太郎の運用。(西濃急行、福通)
・その分、武蔵野線下りの8795レと油8571レ、4067レが吹太郎。
・でも本家も5082レ、油4091レをキープ。東海道本線の70レ、5052レ、等も本家のEF210。
(その他)
・PF戦線、異状なし(除く西浜松往復の3071レ、3070レ)
・秋田臨海鉄道廃止で2093レ→2089レ、2092レ→2088レに列番変更の上、酒田止まり。
・EH500は壇之浦なんかに出すんじゃなかった。(機不足で札幌タ行き1往復がアレ)
光と影がハッキリしすぎじゃないかとかガタガタ言わない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます