まぁ武蔵野線で4093レ、も流石に5回6回となると秋が来る訳で、新座タで入れ換えやったあとのも撮ろうかと思い立って、色々と宇都宮タからこちら側の撮影地をネットであたってみたが、白岡もワシクリも架線柱の交換中で並びがイマイチらしい。
ので、とどのつまりで「ヒガハス」に落ち着いた。幸い武蔵野線で撮ってからでも頑張れば追っかけが効くダイヤなのは知ってたので、通過時間をチェックしてまずは(ry
所が南武線のダイヤがイマイチだったのか、はたまた4093レの機関士の腕が良かったのか、いざって時になって悲惨な形に。まぁ米タンもあったし続行のタンカー列車も長かったので、討ち死にしても後悔はしないつもりでいたけれど、何か悔しい。このままでは終われない。
当然予定通りに埼京線回りで大宮まで出てから蓮田へ。掲示板で報告があがってたこともあってか、ある程度の参加者も集まってきている。スイマセン、下りデビューですがひとつ、どぉか。
通過は1517時。
こんな長かったのか・・・
現車22両、1200㌧運転継続中とは思わなかった。土日の4093レしか知らなかったから、ファインダーから目を離した後はもう呆気にとられて眺めていた。
やっぱ平日も撮りに来ないとわからないこともあるもんだ。今回はまぁ顔見世、次は色々研究して撮るつもり。
ので、とどのつまりで「ヒガハス」に落ち着いた。幸い武蔵野線で撮ってからでも頑張れば追っかけが効くダイヤなのは知ってたので、通過時間をチェックしてまずは(ry
所が南武線のダイヤがイマイチだったのか、はたまた4093レの機関士の腕が良かったのか、いざって時になって悲惨な形に。まぁ米タンもあったし続行のタンカー列車も長かったので、討ち死にしても後悔はしないつもりでいたけれど、何か悔しい。このままでは終われない。
当然予定通りに埼京線回りで大宮まで出てから蓮田へ。掲示板で報告があがってたこともあってか、ある程度の参加者も集まってきている。スイマセン、下りデビューですがひとつ、どぉか。
通過は1517時。
こんな長かったのか・・・
現車22両、1200㌧運転継続中とは思わなかった。土日の4093レしか知らなかったから、ファインダーから目を離した後はもう呆気にとられて眺めていた。
やっぱ平日も撮りに来ないとわからないこともあるもんだ。今回はまぁ顔見世、次は色々研究して撮るつもり。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます