怒濤の歯痛・神経痛にkrrn
その昔高崎線からの5764レと共に
武蔵野線の編成長くて困ったちゃんコンビを作っていた5586レ
人呼んで『ゴーゴー野郎』の、その長くなる一歩手前の頃。
牽引機は何気に『保存機』ですが。
昔は、宇タ発川崎貨物行きOTのタンク車だけだったのが
何時の改正からでしょうか、機次位にコンテナ車が
数両程連結されるようになりまして
次第に長くなり、さらに毎日運転の
東京タ行き列車(コキ車だけ)になります。
そしてこの時は、タキ車の列の後ろに
よく見るともう1両空のコキ車が…
「うゎあ、川崎(車)への入場車だ」
車両の検査に出される車両が連結されるようになり
場合によってはさらに編成が長くなって
ややもするとタキ車が多い時は
列車全体が写らなくなるような恐れがでてきました。
その後、この列車は数回の牽引機の変更と
国際海上コンテナの搭載指定とかがあって
コキ車13両、OTタキ車(最多で)20両という
この新秋津の「穴」から編成全部が見られない
大宮駅の入線を撮ってもコンテナ列車にしか見えないという
長大編成で運転されるようになります。
現在はコンテナ併結指定が5584レに変更されましたが
その5584レの編成も長いのは相変わらず…
今となっては当局の指導で「穴」も塞がれて
ここでの撮影も出来なくなりました。
535ももう、第一線では走れなくなりましたので
もうここらで(うpして)よか、という今回の更新でした。
その昔高崎線からの5764レと共に
武蔵野線の編成長くて困ったちゃんコンビを作っていた5586レ
人呼んで『ゴーゴー野郎』の、その長くなる一歩手前の頃。
牽引機は何気に『保存機』ですが。
↓タキ車の後ろにもコキ車が
昔は、宇タ発川崎貨物行きOTのタンク車だけだったのが
何時の改正からでしょうか、機次位にコンテナ車が
数両程連結されるようになりまして
次第に長くなり、さらに毎日運転の
東京タ行き列車(コキ車だけ)になります。
そしてこの時は、タキ車の列の後ろに
よく見るともう1両空のコキ車が…
「うゎあ、川崎(車)への入場車だ」
車両の検査に出される車両が連結されるようになり
場合によってはさらに編成が長くなって
ややもするとタキ車が多い時は
列車全体が写らなくなるような恐れがでてきました。
その後、この列車は数回の牽引機の変更と
国際海上コンテナの搭載指定とかがあって
コキ車13両、OTタキ車(最多で)20両という
この新秋津の「穴」から編成全部が見られない
大宮駅の入線を撮ってもコンテナ列車にしか見えないという
長大編成で運転されるようになります。
現在はコンテナ併結指定が5584レに変更されましたが
その5584レの編成も長いのは相変わらず…
今となっては当局の指導で「穴」も塞がれて
ここでの撮影も出来なくなりました。
535ももう、第一線では走れなくなりましたので
もうここらで(うpして)よか、という今回の更新でした。
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