まぁ、あんまり遠くに行けなかったけれど
休職から再復活して、またまともに金失出来るようになった
そのシンボルが

だったのかなぁ…って気がします。
それたけに、今回の年賀状の柄に使えなかった
いや使い切れなかったというのが
(ファイルまで出来てたんですが…ある撮影でガラッとw)
相変わらずセンスもなく下手糞な自分を再確認した訳で。
尤も、今構図を確認してみると、あーこういう風に配置すれば
何とかモノになったかも知れなかったんだなぁと考えてるんですが
文字のレイアウトで悩むようなら
こんな所で撮るべきじゃなかったのかも知れません。
それだけにオカポンみたいな有名撮影地にはそれなりの意味があるんだと
最近再確認しております。
何いってるのかよく分かりませんがw
まぁでも、EF66 27を撮ったことが今年の転向点だったと言えるでしょう。
何せ、それまで641000一辺倒というか国鉄色の1000台ばっかり撮ってたのが
EF66の0代中心の撮影生活になったのは、この撮影以後ですし
撮らなかったらおそらく鎌倉CPにマルヨしてまで出かけるなんて
そこまで考えることはなかったでしょうから。
いやこの夏ほど、ロクロク、引いては桃太郎を撮ったのは
初めてですよ。…ロクロクは20年ぶりでしたが。
来年は…あんまり変わらない気もしますが
金と暇があったら西へ北へと遠征したいですね。
言うだけ、ってこともありますが原動力にもなりますので
希望として書いときます。
休職から再復活して、またまともに金失出来るようになった
そのシンボルが

だったのかなぁ…って気がします。
それたけに、今回の年賀状の柄に使えなかった
いや使い切れなかったというのが
(ファイルまで出来てたんですが…ある撮影でガラッとw)
相変わらずセンスもなく下手糞な自分を再確認した訳で。
尤も、今構図を確認してみると、あーこういう風に配置すれば
何とかモノになったかも知れなかったんだなぁと考えてるんですが
文字のレイアウトで悩むようなら
こんな所で撮るべきじゃなかったのかも知れません。
それだけにオカポンみたいな有名撮影地にはそれなりの意味があるんだと
最近再確認しております。
何いってるのかよく分かりませんがw
まぁでも、EF66 27を撮ったことが今年の転向点だったと言えるでしょう。
何せ、それまで641000一辺倒というか国鉄色の1000台ばっかり撮ってたのが
EF66の0代中心の撮影生活になったのは、この撮影以後ですし
撮らなかったらおそらく鎌倉CPにマルヨしてまで出かけるなんて
そこまで考えることはなかったでしょうから。
いやこの夏ほど、ロクロク、引いては桃太郎を撮ったのは
初めてですよ。…ロクロクは20年ぶりでしたが。
来年は…あんまり変わらない気もしますが
金と暇があったら西へ北へと遠征したいですね。
言うだけ、ってこともありますが原動力にもなりますので
希望として書いときます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます