(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

さいたまの田舎道を

2010年04月03日 | 日々雑感
井の頭公園の花見金失の状況はまた後程。

吉61系統、都民農園セコニック行きに
始発から終点まで乗車してみたけど
何だ、ちっさいけど回転場あったじゃない。
それに畑のど真ん中の筈が、「いなげや」とかできてるし…
尤も、以前は畑だったんだろけど
昔の記憶ってほっとうに当てにならないな。

で、新座の外れでこんなのを見た。


らんぼるぎーに、だよ…
ポルシェやフェラーリより見ないから
それより貴重なスーパーカー。
乗ってる好きな人がいるんだね…
あのスーパーカーブームの時は
カウンタック大好きっ子だったけど
まず、日本で殆ど現車みないから
進化の状況は、たま~に見る
自動車雑誌やCS放送の番組で知る程度。
もちCSったらあのBBCの番組な。

しかし、好きで買って乗ったはいいけど
お手入れとか大丈夫なんだろか?
まぁ首都圏の中だからその手のプロはいるだろうけど
イタ車は痛みが早いって言うし
他人事ながら心配だよ(´・ω・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-04-04 01:12:34
> 同志・ロビーニャ

(イタ車はクルマであってクルマでない)来たか。
ある意味ファッションと同じって感覚なんだべなぃ。
しかし、エンツオに軽くあしらわれて怒った
耕運機会社の社長が創ったこのブランド。
またある意味、希少価値ありますよ。

レプリカ問題はスーパーカーブームの時もあったな。
ショウで各地を回ってるのは偽物だとかって奴。
アレをショウ見に行った後で聞いた時は悲しかったす(´・ω・)
返信する
Unknown (ろびーくん)
2010-04-03 23:06:49
以前我が相模原では右京先生が乗ってましたがね。
あれは、バックするところが絶妙ですな。
でもイタ車に乗る人は壊れるのが当たり前くらいな乗りなんじゃないでつか?
相模原は田舎なんだけどスキモノが多いのかストラトスにも遭ったし、エグザンティア、コスモスポーツの傍を毎日出勤れすら。
でも多分あのストラトスはレプリカだな。カッコヨカッタけど....
返信する

コメントを投稿