22+…、5375レ

長編成になることを期待して追いかけ始めた5375レだったが
実際にはこれぐらい短い編成で下ることも多かった。
で、荷主のデンカセメントは出荷量の調整のためか
30㌧積み、帯金巻きのタキ7300を大事に使っていて
短い編成でもタキ1900、12200といった40㌧積み車の中に
1両~数両を組み入れてくることが結構あった。

長編成になることを期待して追いかけ始めた5375レだったが
実際にはこれぐらい短い編成で下ることも多かった。
で、荷主のデンカセメントは出荷量の調整のためか
30㌧積み、帯金巻きのタキ7300を大事に使っていて
短い編成でもタキ1900、12200といった40㌧積み車の中に
1両~数両を組み入れてくることが結構あった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます