(*´-`)。oO 諸行無常だなぁ・・・
情報なかった分、撮った時は感動しました。船岡の下り「二丁パンタ」。貨物時刻表みると、上下とも黒磯停車時間が5分未満で郡山タ通過っていう条件だと東仙台(信)から既に二丁ageで走るらしいのですが、93レは5分以上停まってるにも拘わらずパンsageしないでそのままとうほぐ路を爆走する訳ですか。
しかし-55は93レ牽いた翌週の火曜日、鶴見廻りで運転される5971レの仕業に入って、エンドがひっくり返って2エンド前面に。ですが、どうせならこの運用で三角線入れなきゃいいのに、なんて贅沢は言えません。矢崎町来て、4059レ他数多の下り列車で、1エンド前面にしてるのをみて「よっしゃ!」と喜べるのはこの運用のお蔭ですんで。
しかし、大阪土曜日発の4059レの「関西化成品輸送」の四塩化炭素のタンコ。郡山タに行くんじゃないんですか、アレ。
情報なかった分、撮った時は感動しました。船岡の下り「二丁パンタ」。貨物時刻表みると、上下とも黒磯停車時間が5分未満で郡山タ通過っていう条件だと東仙台(信)から既に二丁ageで走るらしいのですが、93レは5分以上停まってるにも拘わらずパンsageしないでそのままとうほぐ路を爆走する訳ですか。
しかし-55は93レ牽いた翌週の火曜日、鶴見廻りで運転される5971レの仕業に入って、エンドがひっくり返って2エンド前面に。ですが、どうせならこの運用で三角線入れなきゃいいのに、なんて贅沢は言えません。矢崎町来て、4059レ他数多の下り列車で、1エンド前面にしてるのをみて「よっしゃ!」と喜べるのはこの運用のお蔭ですんで。
しかし、大阪土曜日発の4059レの「関西化成品輸送」の四塩化炭素のタンコ。郡山タに行くんじゃないんですか、アレ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます