129が前機の4086レは他にも撮ったことがあるが、コンテナの高さが低いUF42Aでは正直満足出来なかった。
↓・・・載ってるだけ有り難いと言うべきだったか

出来ればUF46Aが・・・と思ったけれど、これは次回の課題だと考え直して、泉崎定点を後にした。
だが、同年8月位から平日でも載らないことが増え始め、10月末ぐらいには運が良ければ・・・という位まで搭載率が落ちた。尤も関西化成品輸送の四塩化炭素のタンクコンテナは相変わらずだったから、翌2006年8月末に129+136の重連で牽いた時をみればまた昔の形に戻った訳なのだろうが、ナナゴ牽引貨物の「南の砦」4086レから華が消えたことは非常に残念だった。
ちなみに他だと2004年年末に129+1008ってのがあるがこれも搭載がなく、結局3回撮ったうち2005年夏に撮った1006との重連で走ったこのヒトコマだけが「載った」作品になった。
↓・・・載ってるだけ有り難いと言うべきだったか

出来ればUF46Aが・・・と思ったけれど、これは次回の課題だと考え直して、泉崎定点を後にした。
だが、同年8月位から平日でも載らないことが増え始め、10月末ぐらいには運が良ければ・・・という位まで搭載率が落ちた。尤も関西化成品輸送の四塩化炭素のタンクコンテナは相変わらずだったから、翌2006年8月末に129+136の重連で牽いた時をみればまた昔の形に戻った訳なのだろうが、ナナゴ牽引貨物の「南の砦」4086レから華が消えたことは非常に残念だった。
ちなみに他だと2004年年末に129+1008ってのがあるがこれも搭載がなく、結局3回撮ったうち2005年夏に撮った1006との重連で走ったこのヒトコマだけが「載った」作品になった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます