まずは昨日の続き。
★最後はやっぱりというか
5075レ EF200- 11 (薄) 1323下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
3075レ EF64 1002 (更) 1441下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
小田原からまた今日(28日)も行灯クラウンのお世話になる。
年末の行楽渋滞で油を売っている間は愈々近づく箱根駅伝の時期の話とかをしたり聞いたりするが、渋滞ったって流れるのは流れるものでだらだら移動してる間に石橋到着・・・と思いきや、運転手さんのご好意で、ミカン山まで上がらせてもらった。◯本交◯さん、ありがとうございました。次回来た時にはご贔屓させていただきますんで、よれしくお願い・・・
機材を展開してから某掲示板を開くと、早々と5093レの段に 「ウヤ」、つまり運休の報告が出ている。2089レが日曜ウヤなので、残る貨レで撮れそうなのは5075レと3075レの2本。3075レは既に走ってると報告が上がっていたが5075レの方はまだ目撃情報がきていない。おかしいな・・・休みの日だから誰か張ってると思うんだけど。
やきもきしながら待っていたら、何か桃にしてはゴツいカマが。

昼間下っていくEF200牽引の列車なんていつ以来になるだろう?そんな物凄く久しぶりに撮った組み合わせの後は251系や217系に釣り船を絡めて、縦位置で撮影。日照時間が短い今時期は14時ぐらいに釣りを切り上げて早川港に戻る所と被るんで、相手が電車でも結構楽しいのだが、一艘だけ海岸に近いとこで粘っていたのを目当てにしていたらフネの都合でなかなかこちらに船体を向けないのが残念だった。
そうこうしてる内に3075レの通過を迎える。牽引してきたのは今年何度目かの組み合わせになるカマ。ただし30ft.コンテナはなく、代わりに食タンコンテナが2個。
帰りはまた犬の背中に乗って。戸袋あたりに座ると首筋がスースーするから何とかしてくれないか?8000系よ…
★最後はやっぱりというか
5075レ EF200- 11 (薄) 1323下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
3075レ EF64 1002 (更) 1441下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
小田原からまた今日(28日)も行灯クラウンのお世話になる。
年末の行楽渋滞で油を売っている間は愈々近づく箱根駅伝の時期の話とかをしたり聞いたりするが、渋滞ったって流れるのは流れるものでだらだら移動してる間に石橋到着・・・と思いきや、運転手さんのご好意で、ミカン山まで上がらせてもらった。◯本交◯さん、ありがとうございました。次回来た時にはご贔屓させていただきますんで、よれしくお願い・・・
機材を展開してから某掲示板を開くと、早々と5093レの段に 「ウヤ」、つまり運休の報告が出ている。2089レが日曜ウヤなので、残る貨レで撮れそうなのは5075レと3075レの2本。3075レは既に走ってると報告が上がっていたが5075レの方はまだ目撃情報がきていない。おかしいな・・・休みの日だから誰か張ってると思うんだけど。
やきもきしながら待っていたら、何か桃にしてはゴツいカマが。

昼間下っていくEF200牽引の列車なんていつ以来になるだろう?そんな物凄く久しぶりに撮った組み合わせの後は251系や217系に釣り船を絡めて、縦位置で撮影。日照時間が短い今時期は14時ぐらいに釣りを切り上げて早川港に戻る所と被るんで、相手が電車でも結構楽しいのだが、一艘だけ海岸に近いとこで粘っていたのを目当てにしていたらフネの都合でなかなかこちらに船体を向けないのが残念だった。
そうこうしてる内に3075レの通過を迎える。牽引してきたのは今年何度目かの組み合わせになるカマ。ただし30ft.コンテナはなく、代わりに食タンコンテナが2個。
帰りはまた犬の背中に乗って。戸袋あたりに座ると首筋がスースーするから何とかしてくれないか?8000系よ…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます