春霞がかかる頃。
牽引する-11は俺もあまり撮ってないカマ。

5062レ・・・は本来66レの前を走ってなくてはいけないのだが、この日はその66レはおろか、後からやって来た5052レにも道を譲った挙げ句、昼過ぎ14時ちょい前に通過していった。
トンネルの出口のポータルが霞んで見えるので、"先日の"27の時同様に若干露出age気味に計測。この光線で空気が澄んでいると、背景の明度が上がって光の反射が少なくなるので、露出は前面の映りも考慮してage気味にとらなければいけない。
思わぬ"輸送障害"だったみたいで、前からだと見づらいが編成の後方には「DAINICHI」等の新規参入組の31ft.コンテナが結構な数で載っていた。夏場このスジを撮ってると、同じ24両編成の66レよりショボい載りで通過することが多いのだが、またこりゃ出世したもんだ。
牽引する-11は俺もあまり撮ってないカマ。

5062レ・・・は本来66レの前を走ってなくてはいけないのだが、この日はその66レはおろか、後からやって来た5052レにも道を譲った挙げ句、昼過ぎ14時ちょい前に通過していった。
トンネルの出口のポータルが霞んで見えるので、"先日の"27の時同様に若干露出age気味に計測。この光線で空気が澄んでいると、背景の明度が上がって光の反射が少なくなるので、露出は前面の映りも考慮してage気味にとらなければいけない。
思わぬ"輸送障害"だったみたいで、前からだと見づらいが編成の後方には「DAINICHI」等の新規参入組の31ft.コンテナが結構な数で載っていた。夏場このスジを撮ってると、同じ24両編成の66レよりショボい載りで通過することが多いのだが、またこりゃ出世したもんだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます