因みに今現在の与太はコキ105、2両ユニット車で20両組んでるわけだが

5096レが東海道を走る時間は未明の暗い時間なので撮影に難しいが、列番が変わった4083レは早朝の山手貨物線経由なので、できれば夏期の日の長い時期に恵比寿か大塚辺りのカーヴに出掛けて撮りたいなと思っている。尤も、寝起きが…仕事が…といって、今だに出掛けたことがないが(でも大宮で流しは何回かやった)。
その中々撮れない5096レを先日撮ることができた。JR東海管内での輸送障害で遅れてきたモノだが、普段から中々撮れないものだったから正直ワクワクして待っていた。当該はEF66 123、某掲示板で既に知れ渡っていたものだ。
0640時、64レの続行で「サメ」に牽かれた上り貨物が遠くに現れる。周りで撮ってる同業者から誰となく、件の列番が口をついて出て来ることからして間違いなさそうだ。「湘南貨物」上り場内辺りでカマ番を確認、編成は後方半分が青いBIG ECO-LINER 31で固めてあるトコからして5096レで間違いない…0643時撮影、編成確認。コキ104、106、107が12両に与太が載っかったコキ105、2両ユニットが4つの8両で、都合20両編成。もうちょっと編成長いかと思ったが、コレで大宮まで抜けるようだ。
実は、コキ105を連結する列車を撮ったのはコレが初めて。1u-、3u-は何かどこ行っても撮れるみたいなので、気づいたら注記できるが、5…さて、どうしようか?ちょっと悩んでいる。

5096レが東海道を走る時間は未明の暗い時間なので撮影に難しいが、列番が変わった4083レは早朝の山手貨物線経由なので、できれば夏期の日の長い時期に恵比寿か大塚辺りのカーヴに出掛けて撮りたいなと思っている。尤も、寝起きが…仕事が…といって、今だに出掛けたことがないが(でも大宮で流しは何回かやった)。
その中々撮れない5096レを先日撮ることができた。JR東海管内での輸送障害で遅れてきたモノだが、普段から中々撮れないものだったから正直ワクワクして待っていた。当該はEF66 123、某掲示板で既に知れ渡っていたものだ。
0640時、64レの続行で「サメ」に牽かれた上り貨物が遠くに現れる。周りで撮ってる同業者から誰となく、件の列番が口をついて出て来ることからして間違いなさそうだ。「湘南貨物」上り場内辺りでカマ番を確認、編成は後方半分が青いBIG ECO-LINER 31で固めてあるトコからして5096レで間違いない…0643時撮影、編成確認。コキ104、106、107が12両に与太が載っかったコキ105、2両ユニットが4つの8両で、都合20両編成。もうちょっと編成長いかと思ったが、コレで大宮まで抜けるようだ。
実は、コキ105を連結する列車を撮ったのはコレが初めて。1u-、3u-は何かどこ行っても撮れるみたいなので、気づいたら注記できるが、5…さて、どうしようか?ちょっと悩んでいる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます