★土曜休日ダイヤで遅れ2本回収
4059レ EH500- 64 (1) 0557下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、等)、×20車 ▽西濃急行色 U54A、D-LINE U54A、UV54A
61レ EH500- 63 (1) 0603下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽福通 U54A、U49A-p、等
4089レ EH500- 60 (1) 0639下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽合通、NAIGAI、ECO-LINER 31、JRF 48A、鴻池U51A、サントリー&ユニ・チャーム U50A-p等
3085レ EH500- 9 (1) 0655下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽JOTラテックス
遅1052レ EF210-328 (ツキ) 0712本線停 0720下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽全通 U49A・U52A、全通=HITACHI U49A、JRF 48A・49A、、全通=キューピー UF44A、日本梱包運輸倉庫、等
73レ EF210-159 (吹) 0750下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽ECO-LINER31、FL UM12A等
3083レ EH500- 36 (1) 0800下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
2083レ EH200- 13 0818下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽JOT 22G9、TRANCY 22G1
3087レ EH500- 13 (2) 0840下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽札幌通運 U45A”虫工”、 RUNTEC UF46A
遅2066レ EF66 132 (S2) 0902本線停 0912下 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽塩ビUT20A-5000、SENKO U49A・U52A、等
遅れ73レは吹太郎-159の牽引

大遅延でやってきた-328牽引の
越谷タ行き1052レ。0720時通過。

実は昨日、東所沢まで行灯屋さんの世話になったのだが、今朝は東上線の始発で出掛けてきた。平日では撮れなかった西濃急行が余裕で撮れた訳だから、この5分の違いは大きい。
”追試”となった61レは、今朝は確り1エンド。細帯の旧式がもう混じってきているが、大半は大ロゴのU54Aなのでまだ綺麗。なお本日、EH500スジは3087レ以外全て1エンド先頭。まぁ、こういう時もありますよ、という。
山陽本線の人身事故だ何だでグダグダの東海道本線遅れ貨物が2本。
”遅れ貨物大王”1052レに大量の全通系31ft.が載っていた。昔からこのスジは機次位に”佐賀通運”とかの31ft.が載っていたので、府中本町の南武線下りホームで撮ってて「今回も載ってるわ」と喜んだ覚えがある。今回はその頃以来だから5、6年ぶりか。しかし、幾ら越谷タの入れ換え扱いの都合でも、編成の後ろから中程ぐらいまで31ft.で一杯に詰まってるのは見たことがなかった。
2066レは4時間近い遅れ、現車26両での通過。こちらはSENKO他何時もの面子だった。1076レ→1088レ→2060レ→今回と10年近く追ってきたけど、通年で1300㌧牽引で走るのは見たことがない。リアル26両で走るのは多分改正から1ヶ月位で、また24両、22両と減っていくのだろうか。
仕事を「休んで」るお陰か、今年の春は元気。明日は天気が悪いという情報だが、西国分寺位には行こうかと考え中である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます