貨車の増解結の都合や、取り下ろしの順番の都合とかで、コンテナの搭載位置も下りと上りで変わったり変わらなかったりする。
割と変わらないのは下り5085レ・上り1072レのJFEスチール、UM29A(福岡タ方の一番端)とか、EF66運用だけど2060レ、2061レのSENKO、U51A(編成の吹田タ方の4両のうちどこか)等。位置が分かりやすい反面、撮りづらくなることがある。西濃の2058レ~4059レ、4058レ~2059レのダイニチも似たような感じ。
逆に、位置が変わるのは東京タ~福岡タを走る1051レ、1050レ、1055レ等の31ft.とか1059レ、68レのBRIDGESTONEか。
1059レ。BRIDGESTONEは
宇都宮タ方から2両目に搭載

まぁ、変わってるっちゃ変わってるけど、コレもコンテナの運用区間と増解結の順序の関係であぁなってるんで、変わってないっちゃ変わってないんだな(上りも福岡タ方から2両目ないし最後方)。
割と変わらないのは下り5085レ・上り1072レのJFEスチール、UM29A(福岡タ方の一番端)とか、EF66運用だけど2060レ、2061レのSENKO、U51A(編成の吹田タ方の4両のうちどこか)等。位置が分かりやすい反面、撮りづらくなることがある。西濃の2058レ~4059レ、4058レ~2059レのダイニチも似たような感じ。
逆に、位置が変わるのは東京タ~福岡タを走る1051レ、1050レ、1055レ等の31ft.とか1059レ、68レのBRIDGESTONEか。
1059レ。BRIDGESTONEは
宇都宮タ方から2両目に搭載

まぁ、変わってるっちゃ変わってるけど、コレもコンテナの運用区間と増解結の順序の関係であぁなってるんで、変わってないっちゃ変わってないんだな(上りも福岡タ方から2両目ないし最後方)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます