ブツが多くて、帳場と現場を行ったり来たり
それも、JRの通運伝票もって。
今日の2発目は吹太郎が運用の71レのココロだ
(注:画像のカマが今日の当該牽引機とは関係ありません)

71レの発時刻が繰り上がってから
高松JR便は頃合いを見計らうのが難しくなった。
以前19時台に東京タを出てた頃は、ブツが揃うまで余裕があったので
ウヤ手配の電話をかけることも少なかったけれど
今は、午前中此方にブツが無いこともあるので
出すかどうかを決めるタイミングに困ることが増えたのだ。
今日は偶々此方も数が揃っていたので、便を出すことにした。
いや全体的に多かったし、変な横引きパレット
(昔の締め切り便、同・郵袋みたいなもんね)が大量に流れてきたら
忙しすぎて目も当てられないことになるので、予防線で。
昼飯食ってから立ち上がってみたら、高松行きがまんま残っている。
アレ?そろそろ来ないと列車に載れないでしょ。
トラックはどうしたの?と思いつつ、他の仕事に手を焼いてたら
13時30分頃にコンテナを載せたトラック、接岸。
渡された通運伝票を見てみたら、「締め切り14時40分」と赤い判が。
何だ、そんな延長してもらってるのか。
大運送会社はスゴいなぁ、うん。なぁ、ペリカン屋。
それも、JRの通運伝票もって。
今日の2発目は吹太郎が運用の71レのココロだ
(注:画像のカマが今日の当該牽引機とは関係ありません)
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71レの発時刻が繰り上がってから
高松JR便は頃合いを見計らうのが難しくなった。
以前19時台に東京タを出てた頃は、ブツが揃うまで余裕があったので
ウヤ手配の電話をかけることも少なかったけれど
今は、午前中此方にブツが無いこともあるので
出すかどうかを決めるタイミングに困ることが増えたのだ。
今日は偶々此方も数が揃っていたので、便を出すことにした。
いや全体的に多かったし、変な横引きパレット
(昔の締め切り便、同・郵袋みたいなもんね)が大量に流れてきたら
忙しすぎて目も当てられないことになるので、予防線で。
昼飯食ってから立ち上がってみたら、高松行きがまんま残っている。
アレ?そろそろ来ないと列車に載れないでしょ。
トラックはどうしたの?と思いつつ、他の仕事に手を焼いてたら
13時30分頃にコンテナを載せたトラック、接岸。
渡された通運伝票を見てみたら、「締め切り14時40分」と赤い判が。
何だ、そんな延長してもらってるのか。
大運送会社はスゴいなぁ、うん。なぁ、ペリカン屋。
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