まずは、所定ダイヤ通りにEF66 26が牽引の5060レ登場。
その余韻冷めやらぬ3分後・・・
まさかの時の遅れ貨物!
またいつものトコでシカだかイノシシだかに突撃されたのが響いたのと、機故障で代走の代走が出てきたのと。
東海道本線で、貨レの3分続行でまた貨レなんて貨物線でもあんまりないので驚いた。お陰で2年ぶりに- 16が撮れた訳で、アレは一昨年のヒガハスでEF66 33の3064レ撮った時か、それ以来の撮影になった。
束の輸送指令も無茶するわ(開いた口が塞がらない)…いや、通過列車の後ろに3分30秒続行で次の列車走らした実例は見たことあるけど、遅れ貨物の露払いに定時で走ってる貨レを使うとか、なかったよ。
その余韻冷めやらぬ3分後・・・
まさかの時の遅れ貨物!
またいつものトコでシカだかイノシシだかに突撃されたのが響いたのと、機故障で代走の代走が出てきたのと。
東海道本線で、貨レの3分続行でまた貨レなんて貨物線でもあんまりないので驚いた。お陰で2年ぶりに- 16が撮れた訳で、アレは一昨年のヒガハスでEF66 33の3064レ撮った時か、それ以来の撮影になった。
束の輸送指令も無茶するわ(開いた口が塞がらない)…いや、通過列車の後ろに3分30秒続行で次の列車走らした実例は見たことあるけど、遅れ貨物の露払いに定時で走ってる貨レを使うとか、なかったよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます